二岡、引退。

両足故障に勝てず決断…日本ハム・二岡が引退、ヤ軍コーチ留学へ (1/3ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)日ハムを戦力外になって、更に37歳という年齢と両足の怪我。 次のチームの話を一向に聞かないから、おそらく引退なんだろうなぁとは思っていた…

いってきゅ

TG

例え苦手な事でも未知の事でも、やると決めたらとことんやる! この姿勢ホント尊敬する。 わたしは出来ないから。 たかみなの「努力は必ず報われる」って言葉も頷けるわ。

楽天サイト

繋がらない。(ちーん)*1 *1:今日もやっぱり準備していた薄情な巨人ファン(笑)でも昨日は3回表、今日は8回表だったぞー!

日シリ

2点先制を見て、こりゃあ楽天優勝だなと、 楽天優勝セールの準備をしていた*1 薄情な巨人ファンで本当にごめんなさい!(≧≦)しかし絶対に負けないピッチャーと絶対に2連敗しないピッチャーのほこたて対決を制した菅野、たいしたもんだわ〜 *1:事前登録が必…

とあるパッケージソフトの体験版

インストールして、中身を確認していたら、こんなテストデータが。 おい、これ作ったのジャニヲタだろ(笑)

くらいまっくすしりーず

山崎武司ってあんまり好きじゃない選手だったけど、解説は分かりやすくて中々好感が持てる。 まあいい解説者になるんじゃない?(誰)

なんと言えばいいのか・・・

「こんな思いをするのはNEWS担だけでいいよ」と思っていたのに、わずか2年後に同じような事が起こるなんてね。 こーきくんと言えば、コンサートでメンバーに褒められて、照れて下向いていたのがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。

10月7日

あれからもう2年かー早いなぁ。 NEWS担にとっては忘れられない日だよね。

くにょーる

TG

バンキシャでパンプキン王子CM録れてたー!!

くのーる

TG

かぼちゃ王子のCMやじうまで流れたのかー! 楽天のビールかけが見たくて、とってるーー!! ありがとう楽天!そして優勝おめでとう!!

石井一久引退。

【西武】石井一が引退、吉本興業へ - プロ野球ニュース : nikkansports.com仕方ない事だけど、こうやって一人また一人と全盛期を知っている選手が辞めていくのは寂しいね(´・ω・`) ヤクルト時代のジャイアンツキラーっぷりは凄かったなぁ。 先発が石井ってだ…

大阪!

ジャニショ行ってきたー!店に入って1分足らずで買えた(笑) 原宿の方もそれほど混んでないみたいだし、とりあえず落ち着いたのかしら。

パーナ、ジャニショの乱

記念写真が全国のジャニショで軒並み売り切れという事ですが、実は明日大阪に行くのでその時に買いたいなぁと思ってるんだけど、3連休じゃあ厳しいかなぁ・・・

15日が過ぎましたが・・・

ちょっと前にも書いたけど、結果として15日にイベントじゃなくてよかったよね。 それは台風の事もあるけど、7日でやるにしろ、15日でやるにしろ、行けない人は必ずいるわけで。 だったら、今やよほどの僻地に住んでいない限り、ネットが見られる環境があるん…

本館更新

Innocent Devil or Angel NEWS 10th Anniversaryそんなつもりはなかったけど、結果ラブレターのようになった(笑)

また荒れそうな予感・・・

さおりんが10周年記念バンドをしてた!

台風も記念日を祝福にやって来る?

明日から台風接近の影響で大雨になるみたいね。 「早めに決断してれば15日に出来たのにー!くそア〇ーダめ!!」と死ぬほど恨んだが(笑)結果として7日にやってよかったのかもね。これが一昔前のにうすだったら、15日開催で、台風直撃で中止か、来られない地…

でずてってとってあいしてる

。・゚・(ノД`)・゚・。←映像を見たらしい。

意外な感想

ツイッターやブログで幸福コンの感想を見ているんだけど、NEWSファンの「楽しかった!」っていう感想も嬉しいんだけど、他担さんが褒めてくれるのが何より嬉しくて。 その中で驚いたのが、嵐担さんや滝翼担さんが「ファンの一体感がすごかった。」「振り…

10周年コンの思い出?

10周年コン、色んな事があったはずなのに、ふと思い出すのは、デビュー衣装を来たときのシゲのぷりっけつと、横から見えたまっすーの紐パン(おそらく、いや間違いなくマイクバンド)ってわたしの脳みそは一体どうなっているんだろう。

余韻引きずる日曜日

オリンピック招致の結果が気になって、でもあまりにも眠くて第一回投票の結果だけ見て寝るという何とも中途半端なことをやって、今日は12時に起床。 下半身は筋肉痛だけど、何だろう・・・心は元気だからあまり疲れていないというか。いや、疲れてるんだけ…

泣いた!笑った!楽しかった!あにばーさりー

一桁番号だから埋もれることはないかなぁと思っていたら まさかの最前列で震えた・・・ 四人になってからわたしの名義神懸かってる( ̄□ ̄;)!!

どこも

iPhoneきたあああああああ!!!(≧∀≦) ・・・と思ったら、確情じゃないのね。なーんだ。 未だにガラケーを使い続けているんですが、そろそろスマホに変えようかなぁと思っていたところなので、ジャストタイミングだと思ったんだけどなぁ。ただ、個人的にはう…

イベント

当選メール、キターーーーー!!(≧∀≦)

せんだいおわた。

3階席だったので、降ってこないだろうと思ったら降ってきた! 牛タン食べて、ずんだかき氷食べて、笹かまぼこ買って満足!! 次来るときは、だっちゃんに会うぞー!! さて仕事なので寝ます。

ピノとチャリ

TG

ピノって6個入りの方じゃなくて、アーモンド味とビターチョコ味も入っているファミリー向けのやつかしら? それなら冷凍庫に常備してるぞ。巨人の坂本が常備してるって言ってたから← しかし自由な人だね(笑)

一般人からしたら派閥がどうのなんてどうでもいいよね。

ヲタという程ではないが、SMAPが好きで、出る番組はだいたいチェックしている母。 つい2年ぐらいまではキスマイを誰一人知らなかったが、今では北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんは完全に分かっていて、玉森くんにいたってはドラマもチェックしていて、さっき…

家に帰ってきたら・・・

灼熱熱帯夜になっていた(-_-#)

至近距離で見たシゲがイケメンすぎて思わず後ずさりしたほもかみ。

予定になかった神戸。 来てよかったー!!(≧∀≦) 花火が秩父宮より遥かに豪華で盛り上がって楽しすぎた。 あとは神戸牛を食べて帰るぞー!!

グッズ。

会社にNEWSコンのタンブラーを持っていったら、非ヲタの後輩に「そのタンブラー可愛くていいですねー」って褒められたー! タンブラーに限らず今回のグッズどれもいいよね。 バッグもシンプルで大きめだから何でも入るし、何より街中でも浮かない!(→こ…