2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステレポ

アップされてた。 なんだろうねぇ。NEWSから発せられるあの溢れんばかりの萌えは(笑)今回テレビでのパフォーマンスに対して気合が入っているのがガンガン伝わってくるのが嬉しい。 今までも手を抜いていたわけじゃないけど、何か今回は特に意気込みが…

へい。

うーん・・・ なんかMステが良すぎただけに、不完全燃焼。 つかハピバといい、音響悪くないか?しかも大サビないとかありえねぇ。

秋川祐也

自担最強。 まさか浜ちゃんがふるとは思わなかった(笑)

ヘイ×3

まぁ今日は帰れるだろう。*1 なんかヘイヘイヘイの番組内容がかなり変わったみたいで、ゲストのトークにあまり時間を割いてくれないみたいだね(苦笑) 先週のエイトも歌合わせて5分ぐらいだっけ? 大丈夫かなー今日。 *1:実はMステリアルタイムで見れなか…

突然の来訪者。

昨日のお昼頃掃除をしようと思ったら、ケータイが鳴って、「お父さんやけど、今からそっち行くわ」って連絡があって父がアパートを訪ねてきたよ。*1 東京ドームに野球観に行って、その帰りに寄ったみたい。 とりあえず、昼飯食べに行って、まぁすぐに帰るん…

りらっくまさら

ちょこてぃっぷはりらっくまの皿を手に入れた。

母と娘の電話での会話

別な件で母から連絡があったんだけど、「つよぽんビックリしたね」*1と母が一言。 *1:母がつよぽんって呼ぶのにビックリした

Mステ

実はめちゃくちゃ不安だったんだよね(笑) ああいう曲ってパフォーマンスが中途半端になると寒い感じになっちゃうから。でもめっちゃよかった!P様の髪型とけーちゃんのリボンはビックリしたけど。トークも満遍なく喋ってたし、曲、トーク含めて今までのM…

あぼめっせーじ

自担の文章が珍しく長い。 どーしたー!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

子猫ちゃんたち聞かなきゃだめだぜ、にゃんにゃん!にゃんにゃん!

何だ、今の?

マジで?

同期が「くさなぎつよしがこうぜんわいさつざいでつかまったらしいよ。」って言ってたから、何かの冗談かと思ったよ。 相当ストレス溜まってたのかな・・・

胸膜炎

zoppさんが入院!! 早く退院される事を祈ってます。

みゅーじっくこーすたー

誌上だけでなく、ラジオでもとうとう亮くんって言ったらしいね。 じゃあ、あたしも亮くんって呼ぶーーーー!!(なんでやねん)

ギャグかよー!!

桑田けーすけ追悼番組とかいきなりやりだすからビックリしたよ。 これマジで信じる人いそう。

へい予告。

秋川祐也が秋川雅史に見える件。 ほらスーツだし、髪の毛くるりんちょだし(くるりんちょって…) あとは身長が・・・(強制終了)

ローソン限定ハピバセット

なるほどね。 さすがローソン。ただハピバ商品を売るだけでなく、ローソン限定商品まで作るとは・・・ さすがこの不況の中、過去最高収益を出すだけある!! これからもNEWSをよろしくお願いしますm(._.)m

カレーうどん

子供な自担に萌え三つ(*´∀`*)

俳優

「加藤慶祐」というミラクルな名前の若手俳優を発見! しかも「メイちゃんの執事」に出ていた子だーーー!!

CDTV

さっきデビュー曲をもう一度みたいアーティストでNEWSの希望〜Yell〜が流れた。 NEWSニッポンはメジャーデビュー曲じゃないからデビュー曲という扱いではないんだね。 つか今更だけど何でセブンイレブン限定発売とか訳の分からんことやったんだろう…

誉められる。

Seasky boothのとやまさん*1という方がブログであぼとてごにゃんを誉めてた! 自担が一番好きなもので、こうやって誉められるって嬉しいねぇ(*´∀`*) *1:アボのガイドボーカル?とかいうのをやった方らしい。

ジャニ勉

勝村さんの舞台にてごにゃん(とP様)が来て、てごにゃんがちょっと早めに楽屋に来て、「最近、逆チョコが流行ってるみたいなんで僕も持って来ました」って言ってチョコをもってきたらしい。 しかも顔を赤らめて← 何であの人は時々こうも女子化するんだーーー…

伝言メール

横山くんがいいとも出るからお花とか電報とか送ってねメールが・・・

シゲアキ使って大騒ぎ♪

正直あまり興味なかったセミナーですが(コラ)、俄然楽しみになってきました。 2公演取れてて、1公演は譲り手を探そうかと思っていたけど、やっぱりどっちも行こうかな。 やたら濡れ場濡れ場言われてるけど、そんなたいしたことないんじゃねーの?って思う…

明日のいいとも

剛さんがゲストだそうです。*1 何か事務所の策略がぷんぷんしますなぁ。ドラマとCDの宣伝ってとこかな。 けーちゃんと剛さんなんて接点ないもんね。 ま、テレフォンショッキングのゲストってアポなしじゃないもんね(笑) *1:一瞬、SMAPの?って思った…

あぼPV

毎度毎度彩香さんに送ってもらって見ています。(ホントいつもありがとうございます) ようやくさっき見ました。感想は・・・ 好き(*´∀`*) これ好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

来週のいいとも

けーちゃんテレフォンショッキングゲストだってね! 忘れず撮っておかなきゃ。

プロと言えど・・・

まっすーが沖縄旅行に出かけた事について。 とある知り合いの増担さんのブログで、旅行なんて行っていないで仕事しろ的な事が書いてあって*1、かなりビックリしました。 NEWSの中で一番ファンの気持ちを汲み取っているのはまっすーだと思っているので、…

ぶっさーん!

映画館で見たし、DVDも買って何度も見たけど、今日TVで放送していたから何となく見ていたら号泣してしまった・・・ キャッツ以上に好きな作品ってないよなぁ。

柚子コショウ味

まあまあ…かな? 口に入れた時、ピーマンの味がするのは気のせいですかね?

そかそか。

もうあぼPV流れてるんだ。