2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールキタね

P様のフリにきちんとアイドルらしく答えている増田プロがきゃわえぇ・・・

さくらガールカップリング

あなたがとなりにいるだけで→Jふれんずが歌いそう FREEDOM→キスマイが歌いそう Love Melodies→シューティングゲームで流れそう(なんだそりゃ) とりあえず初聞きの感想(笑)今回は「これ好き――!!(≧∇≦)」っていう曲はなかったかな。そ…

めざまし

TG WS

舞台挨拶見に行った人の評判がことごとく不評だったてごにゃんのビジュアルですが、いいじゃん!(・∀・) わたしは好き!!(≧∇≦)

けーちゃんにうす

もう妄想キッスはいいと思うの。

ついに初日!

あいにく仕事だったので、舞台挨拶は諦め(-""-;)、レイトショーで見てきました。 とりあえず、ミライきゅ―――――ん!!o(*≧д≦)o パジャマもへ――――!!(≧∇≦) とだけ叫びたい!! 何回見に行くんだろう・・・小説も読もうかなぁ。食べそびれたテキサスバーガーも…

何?何?

シゲさんドラマの主題歌ってNEWSなの?? ってかふっつーに考えればそりゃあNEWSになるよね・・・ さくらガールの事で頭がいっぱいでそこまで頭が回らんかったわ。

祝ってみる。

内田篤人選手お誕生日おめでとうございます。

KAT-TUNのツアーとソロコン

グループって何かね?*1と考えさせられる発表ですな。本人たち、ファンを含め、これを手放しに喜んでいる人ってどのくらいいるんだろうか。 NEWSに限らず、グループの仕事より個人の仕事の方が優先っていうのが事務所の考えなんだろうね。 今回はそれがK…

コメントレス

ゆうさんへ

早速やっている人。

TG

フラフラブログ巡りをしていたらサミットクラブっていう芸人さんなのかな?のブログにたどり着いて、てごにゃんとフットサルやったって書いてあった! ちなみに日にちは3/22。ドラマ終わったし、ここぞとばかりにやりまくってるんだろうな(笑) 相変わらずフ…

コメントレス

ゆうさんへ

終わっちゃった

出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした! しっかし最後までツッコミ所満載のドラマでしたなぁ(苦笑) とりあえず雪ちゃんは過去最強の萌えキャラである事は間違いなし!(`・ω・´)

追突事故

TG

もう、ビックリさせないでよ・・・ とりあえず、お互い怪我がなくて、なにより。 ヤマナデの撮影が終わって気が抜けてたのかなぁ。 ってか、相手がタクシー運転手ってなんかあれだね(笑)

びじゅあるぶっく

さっき引き取ってきました! TBSのドラマってこういう本しかり、現場レポしかり、本編以外の充実っぷりがすばらしい(*´∀`*) 中身は本編の写真あり、オフショットあり、インタビューありで見応え十分! 内くんが、てごにゃんに「これからもヨロシク」って言…

news every.

KM

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100313-OHT1T00011.htm 昨日の夜から噂は聞こえてきていたけど、これの事だったのかー!!

そうか。

てごにゃんがご飯に行かなかったのはダイエットの為だったのか!6時以降はご飯食べないって言ってたもんね。

シングルか?アルバムか?と思ったら・・・

ミニアルバムかー!! ってか、チーター ゴリラ オランウータンって何っすか!?

コメントレス

ゆうさんへ

4月以降・・・

ジャニーズネットのカレンダーの4月1日には載ってますな(笑) どうなんだろうねぇ。 マラソンリレー→総集編で3月いっぱいで終わりだと思ってるんだけど。 ローソンのCM契約切れたのに、ローソンがスポンサーの番組に出続けるってあり得るんだろうか。 単…

自担・・・じゃない時短生活ガイドSHOW

TG TV

一位の洗濯物は風が吹いたら全部飛んでいってしまうんじゃなかろうか(笑) てごにゃんはニコニコしていたけど、やっぱりお疲れ気味だよね・・・ もうすぐドラマもクランクアップするだろうから、そしたら少しは休めるかなぁ

最近のもっぱらの悩み

ケータイのアドレスに何故だか迷惑メールが頻繁に来るようになったので*1、アドレスを変えようかなーと思ってるんだけど、ここで一つ迷っているのが、 『アドレス帳に登録している人、全員に知らせるべき?』 という事。 例えば会社の人で辞めちゃって何年も…

コメントレス

ゆうさんへ

P様の新たなお仕事

「えー!びっくり!!」より「あぁ…やっぱり。」のリアクション方が多いんだじょぉぉぉぉぉぉぉ!!

メッセージ動画

これって会員用の長めのやつもあるのね(笑)

メッセージ動画

いろんなところで言われてるけど・・・

更にでゅえっと

P様のインタビューで、「NEWSをもっとよくしたい!」っていう意識がすごく伝わってきて、嬉しかった。 ずっと思っていたのかもしれないけど、前はここまで口に出す事はなかったよね? あと、「ジャニーズらしさの濃い曲を歌っている事がNEWSの武器で、これか…

でゅえっと

全員亮たむに電話とメールしたげて!!(>_

でぃあでいじー

「だってぼく女顔だし、絶対かわいいから!」 自分で言ってる――――!!

コメントレス

ゆうさんへ

気づいた

カレンダーについていたポスターがコンサートのグッズと同じ大きさだ!(・∀・) 特大ポスターってのはこういうのを言うんだぜ、講○社!!