2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とおやまゆきのじょうという子。

昼間はちょろっとしか調べなかったけど、ウィキペディアで調べてみた。 女顔の美少年 背の低さと自分の女顔にコンプレックスを抱く パワーがなくひ弱であるが、水泳大会で5位になるあたり運動が苦手というわけではない様である 気弱で泣き虫だが4人の中では…

鹿島・内田、途中交代…半月板痛めていた

そういう事だったのか。土曜日のガンバ戦で、上がりは少ないし、クロスの精度悪いし、スピードが持ち味なのに安田に振り切られているし、おかしいなぁとは思ったんだよねぇ。 今日、精密検査を受けるとの事なので、怪我の具合が軽い事を願うばかりです。

そういえば・・・

わたくし、本日誕生日でしたわ(笑) ちなみに、小室哲也と杉田かおると徳川吉宗と同じ誕生日です(`・ω・´)*1 *1:すごい振り幅・・・

メン愛500回企画

メンバーみんなでお仕事。・・・泣いてもいいっすか?(´_`。)グスン カレンダー撮影とかかな??

ベストアーティスト2009

HPで出演して欲しいアーティストのアンケートを募集していたから、送っといたよ。 あーとにかく6人揃っているところが見たいよーー!!

ゆで卵の衝撃!

カロリーはんぱねぇ!; ̄ロ ̄)!!食べる量気をつけた方がいいよ、坂東英二。

FNS歌謡祭

NEWSは出ないんだね・・・_| ̄|○il||li 去年出演したジャニーズ勢で出演しないのNEWSだけじゃん!*1 まぁ去年も無理やり入れた感はあったけどさー ここまで来ると、お気楽極楽なわたしもさすがに色々不安になってくるよ・・・ *1:正確にはジャンプ…

JEサイトより。

森光子 シングル「人生革命」発売決定 ・・・・・・・・・・・・・は??

10個のキーワードで自分を表現。

FOOTBALL DXという番組でうっちーが答えてました。 面倒くさがりや 根はまじめ 嫌いな人と好きな人はハッキリ 初対面はムリと思いつつ意外と大丈夫(ええっと、結局苦手なの?大丈夫なの?) お酒があまり強くない 連絡が取りづらいと思います。あんまりメー…

短いけれど良い時を

YM

あっという間でしたが、P様お疲れ様でした。 P様がどういう事をやりたいのか知ることが出来てよかったです。 楽しかったよーー!! ええっと、結局メンバーは誰も来なかったということでしょうか?? けーちゃんは仕事のようだし*1、まっすーは舞台だし、…

嵐の紅白出場は想定の範囲内だが

NYCboysの出場は想定の範囲外だわ。

若奥さん?

いつかフリフリの手越くんをお届けしますからね!頼みますよ、ポポロ(`・ω・´)

Pソロコン2部

YM

終わった! ゲストはタッキーと中山優馬 with B.I シャドー*1 びーあいしゃどーはトロッコに乗せてもらえず放置された上に紹介されてなくて、扱いがぞんざい過ぎてちと可哀相だった・・・*2 *1:綴り分からん *2:多分P様はびーあいしゃどーを知らないんだと…

Pソロコン

YM

終わった!ゲストは中丸くんと屋良くん。

Pソロコン

YM

グッズ列に到着。2時間待ちだそうです(-""-;) と言われたのに、40分で買えた(笑) スタッフの嘘つき――――!!

名波の嫁

初めて見た!美人じゃの〜

ファミクラ

ND

近くを通ったので、久々に寄ってきました。 メッセージカードが飾ってあったんだけど、 亮たむはエイト側にあった上に本人の字で「KANJANI∞」って書いてあって なんか凹んだわ。*1 *1:NEWSのすぐ隣にはあったけどね

雨の日の森の中

MD

最初はパンフレットしか買わない予定だったけど、 可愛かったので、ポストカード&ステッカーも購入。 二回目は飽きるかなーと思ったけど、全然飽きなかった!むしろ二回目の方がその世界にどっぷりつかる事が出来てよかった! ところで帰り際、出口付近で舞…

日本対香港戦

まさかの地上波放送なしということで、見れませんでしたが*1、 とりあえず勝ったという事で、日本代表としての今年最後の試合を勝利で締めくくれてよかったです。*2 気になるうっちーですが、ここ最近の中では調子よかったのかな? 途中、徳永が入ったみたい…

ジムトーク

何、このゆるさ(笑) シゲがてごにゃんのいいところを優しいところって言ったのは意外・・・

やっぱり・・・

さきがピン子になるって無理があると思うの。 つか、じじばばがいい感じになっているシーンはちと勘弁して欲しい(笑)

はしったま

zoppさんが見てくれた!

タヒチ

太一くん、長瀬くん、村上くん、てごにゃんでフットサルっつー事はまた正月にある??W杯の年だしねぇ。

エイト単独カウコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

右SBはぶっちゃけ・・・

徳永の方がいいと思うんだ(笑) うっちーは攻撃に対して消極的な感じがするのがどうにも気になる。 何故そこ上がらない!って思うところがありました。*1素人意見ですが・・・ 色んなサッカーファンの方の意見を見てみると、本来はもっと積極的だけど、今年…

日本対南アフリカ

うっちースタメン!相手が相手なだけに徳永が先発かなーと思ったんだけどな。*1フィジカル強い相手でもスタメンにさせるあたり、右サイドバックは対戦相手で変えるわけではなく、うっちーメインで岡田監督は考えているのかな。 *1:トーゴ戦で相手選手からス…

自担の満面の笑顔に勝るものなし!

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ガチで小山慶一郎になりたい・・・ いいなーいいなーけーちゃんいいなーーー!!

内博貴 with Five&Question?

だからどうしてこうも毎回急なのだ・・・

走魂

やっべぇ。これ好きだ。やっぱりメンバー同士の絡みが定期的に見られるっていいな(*´∀`*)

プライベートな珍しい組み合わせ。

ドリボ千秋楽の前日に大阪のクラブって事は 亮たむはドリボ見に行ったのかなー?