日本対香港戦

まさかの地上波放送なしということで、見れませんでしたが*1
とりあえず勝ったという事で、日本代表としての今年最後の試合を勝利で締めくくれてよかったです。*2
気になるうっちーですが、ここ最近の中では調子よかったのかな?
途中、徳永が入ったみたいだけど、左サイドの駒野と交代したようで、久々にフル出場だったし。
岡田監督も評価していたし、中村俊輔も「ウッチーもだいぶ感覚を取り戻した」と言っていたし。
あとはリーグ戦に集中してもらって、
オフになったら、ちっとは休ませてあげてくださいよ、アントラーズのフロントさん。

*1:今の日本代表って不人気らしいね(笑)だから今回みたいに国際試合なのに地上波で放送しない事があるという・・・

*2:ただの親善試合かと思っていたら、アジア杯の最終予選だったんだね。