2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何故だ・・・

ビール→4缶、ワイン→コップ1杯昨日の夜、弟が飲んだ酒の量。 だいたいこのくらい毎日飲むらしい。 飯もふっつうに食べてました。そのくせ、奴の体系はというと・・・ 身長:173cm、体重:55kg、体脂肪率:8% 一体奴の体はどうなっちょるんだぁぁぁぁ!! …

すげえ分かる。

まりに感情移入してうっかり泣いたアラサーがここに一人・・・

これはもしや!?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/01/28/05.html やっぱり徳永の方がいいと思うんだよね(笑) まぁ運動量にしても守備力にしても体調不良が原因っていう部分もあったんだろうけど、素人目でも守備の時の頼りなさはどうにも気になる。*1 その点は…

これ書いても良いんだよね?

TV

フレパ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぁ・・・そういう事ね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20100129-OHT1T00013.htm 「状態を見て、試合起用を避ける」 うん、その意見わたしも賛成。珍しくあったな、岡ちゃん!(誰)

草の冠つけてるてごにゃんきゃわええ(*´∀`*) なんかビーナスみたいだね(*´д`*)(黙れ)

とりあえず

熱は下がった。 まだ鼻つまってるし、せきも出るし喉もちょっと痛いけど、まぁ大丈夫でしょ☆

うう・・・

今日ジャニショに行く予定だったのに、熱が出ちゃったよ(>_ まあ昨日からちょっと調子悪かったけど何でよりにもよって今日なのさ! あーファミクラにも行きたかったし、買い物もしたかったのに――!! 最悪だわ(-.-;)内くん舞台どうすかも決めないといけない…

ハマった・・・

雪ちゃんと蘭丸のコンビが好き過ぎる――!! 武長はクールだし、恭平は主役だから(?)このコンビ割に多いんだよねぇ(*´∀`*) てか、蘭丸っていいキャラだよね! スナコがいなくなった時、「俺は下を捜す」ってソファーの下探してるし(笑)下ってその下かい!…

ようやく

ローソンから引き取ってきました! これから見るぞ――!! 走魂パンはまあまあだったので、ついでにまた買いました。 味もまあまあだったし、もしかしたら次に繋がるかもしれないしね。

ざっとだけど・・・

2か月分ぐらいカテゴリーつけてみた。 これ付け方難しいね。 もうちょっと考えてまた直そうかな。 サッカーカテゴリーをもっと細かく分けようか考え中・・・

女装自身に食い付くのは・・・

TG

末期の手越担だと言われちゃったYO! そうかぁ・・・わたしったらいつの間にか末期だったんだぁ(*´д`*)

さすがに・・・

カテゴリーつけようかなぁ。 最近サッカーの事とか書くようになったから、後から自分で見ても、「あれ?これ何のことだっけ?」っていうのがちょいちょいある。

走魂パン

買ってきたお(^^) 明日のおやつにしまーす。 おいしかったら、明日テゴマスコンDVD引き取りに行くついでにまた買おうかな♪*1 *1:密林で注文して届け先をローソンにしたんだけど、今日届かなかった・・・

ヤマナデ初回視聴率

12.1%だそうで。 予想していた通りの数字で当たった!ヽ(゚∀゚)ノってちと喜んじゃった(笑) こりゃあ金曜ロードショーでやる映画によっては一桁もすぐだな*1 そして、特上カバチも意外と低いという・・・*2 *1:確か2月の第一週はポニョだった気が・・・ *…

父、押しかける。

相撲見てきたから泊めてくれ〜と父がやってきてしまったので、 ヤマナデの感想は明日にでも本館に書こうかな。 イッテQもないしね。

一話終わって

あーやっぱり予想通りだったな。 話しがとっちらかり過ぎでしょ。 なんかガチバカ見終わった時と感覚が似てる・・・ 女装もなんかイマイチだったし。 とりあえず打ち切りにならなきゃいいや(笑)

共演の加藤さん

一瞬、誰!?って思ったけど、せーしろうくんの事ね。*1 *1:Webの亀さんのインタビューレポより

どうなんでしょうねぇ

「NEWSのコンサートが決まったっぽい」 「NEWSのコンサート決定の噂が・・・」 とか書いている人を数人見かけたんだけど。 ホントだったら嬉しいけどね! 決まってるんだったら早く日程を発表してもらいたい!(>*1 *1:内くん舞台を申し込む関係上

ヤマナデ制作発表

3キロダイエットってあのほっせぇ体からどうやって3キロ落としたんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 役作りの為って言っているけど、マイボスが案外トラウマになっていたりするんだろうか。さっきふらっとコンビニ行ったら、ジョンにピンクのドレスを着たおにゃのこが…

ヤマナデドラマナビ

予告でキャバ嬢みたいなのがいたけど、もしやてごにゃん!?

名波引退試合

出ているメンバーが一番サッカー好きだった頃のメンバーばっかりだからテンション上がるわぁ。 当時の日本代表のメンバーに、ジュビロのメンバーもいるよぉぉぉ!! うわぁサイドバックが相馬と名良橋だぁぁぁぁ!!

ブランチ

にゃ――!!雪たんきゃわいすぎるぅぅ!!o(*≧д≦)o

チューボー

TV TG

料理できないどんくさい自担がだいちゅき!!

現場レポート

「女装姿をキャスト&スタッフ一同から大絶賛された手越くん。」 ジョソウ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々に見た高橋由伸

ふけたな(笑) なんかちょっと前に「かっこいい〜」とか「キレイ〜」とか思っていた人がふけていくのってショックだなぁ。 って事はそれだけ自分も年取ったって事になるんだけどね(-""-;)

テゴマスのうた♪楽曲大賞2009結果発表

こたつで爆睡してしまって眠れなくて、 ネットサーフィンしてたら結果が発表されていたよ(^∇^)(結果はこちら!) という事で、saphiraさんお疲れ様でした。 年末の忙しい時にきっと大変だったでしょうに、担当別の楽曲ランキングまでありがとうございます!…

イッテQ

いやー面白かったわ〜 やっぱりロケ行ってなんぼだよね! それにしてもスタジオのてごにゃんの髪型可愛かったぁ(*´∀`*) 袴より振袖が似合いそうな髪型だったと思うんだけど、いっそ振袖着てもよかったんじゃなかろうか。(黙れ)

まさかの・・・

回りまくった――――!!

NYC boys正式ユニット昇格

そうですか。 掛け持ちは角が立つって事をこの6年で事務所は学ばなかったんですか――!!