2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃぎゅあ

羽生くん表彰台おめでとー! しかし、今の男子は当たり前のようにばすばす四回転跳んでくのねぇ。

ふぃぎゅあ

前から気になっていたのだが、崇ちゃん後頭部のてっぺん薄くないか(笑) まだ23なのになぁ。 そーいえばお父さんも薄いよね。 やっぱり禿げるかどうかって遺伝が大きいのかな。 てごにゃのぱぱんはどっちなのかがふと気になったw

もうやめにしてくれないかー

ラジオか・・・ しかしソロになってから「何で今までやらなかったの?」って思うお仕事が次々と決まっていくのね。 それは管轄が変わったからなのか、本人がソロになって色々とやる気を出しているのか、はたまたグループにいた時もやりたかったのに出来ない…

ドラマ共演者の影響じゃないよね?

あっちゃん、えけび卒業かぁ(´・ω・`) てか、えけびの肩書きがなくなってやっていけるのかね? 特にあっちゃんって一般受けしなそうだし。 コアなファンに支えられてるっていう印象なんだよなぁ。 そーいえばゲームのCMだっけ?何であっちゃんいないんだろ…

ようやくにうす担にも春の訪れの予感・・・?

テゴマスのまほうでーぶいでーキター!(≧∀≦) ついでににうすの嬉しいお知らせもカモン!!

とわいらいとえくすぷれす

TV

テレビで女優さん見て「老けたなぁ」って思ったら、それ以上に自分は老けたって事なんだよーって人から教えてもらって以来、あまり言いたくなかったけど、やはり思う。 ミポリン老けたなw

けーらじ

にうす全員筋肉痛!? ちょ・・・これは絶対何かあるって事だよね?? これは期待して待っててもいいんだよ・・・ね?*1 *1:もはや疑心暗鬼でちょっとやそっとじゃ信じられないにうす担

CDTV

桜ソング歴代TOP20の12位にさくらガールが入ってて、うっかり泣きそうになった(つд`) で、にうすはいつ新曲出すんですかー!

体調不良

沢さん、めまいの病気なのね。 わたしとは違うタイプのめまいだから一概には言えないけど、良くなったと思ったらまたストレスなんかで症状が出たりするから、上手く付き合っていくしかないんだよねぇ。

それは14:46の出来事

さっきスーパーに行ったらそこらじゅうに従業員が立ってて、何事!?と思ったら、黙祷お願いしますのアナウンスが。 まさかスーパーでやるとは思わなかったから、ちょっとビックリしたんだけど、他のお店もやったのかなぁ? あれから一年経ったんだねぇ。

一般人言う似てるってあんまり似てないよね。

同期の結婚式に参加した後輩が、 「この人、新婦の友人代表スピーチをした人なんですけど、NEWSの手越くんに似てるんですよー!」 ってアイフォンで撮った写真を見せてきたのでビックリしたw*1 ただ写真はぼやけててちょっと遠くからなので、細かい表情…

本館更新

Innocent Devil or Angel あれからもう5ヶ月が経ったのね。内容のない更新(笑)