2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つちじゃに

TG

スカルたんかわゆす(*´д`*) ぬいぐるみみたいできゃわわなトイプードルとトイプードルみたいな子がじゃれてるとこが見たいo(*≧д≦)o ところで大学卒業する気あるのかな(-.-)*1 このままフェードアウトしそうな予感(-""-;) *1:現在、休学中とな

えすぴー

以下ネタバレあり

えむって

前回とは別の意味でドキドキしたけど*1、無事に終わってよかったー!!直接の絡みはなかったし、ネットもツイッターも荒れないでしょう(笑) しかし、ハーフアップてごにゃん可愛かったなぁ(*´∀`*) えけびの新曲、ちょっと前から気になってたけど、今日パ…

続・えむって

はぁ・・・えむってのてごにゃんが異常にかわゆすぎる(*´д`*) えけびにも負けてない!いや、むしろ勝ってる!!*1 そして、リピート2回目でシゲが髪切っているのに気付き、3回目でそんなさっぱりシゲがちょーイケメンだって事に気がついた(笑) ちょ・・・…

機械の設定は気合と根性と野生の感でどうにかなる。

ひかりTVは視聴、録画どっちも出来るようにはなったし、早速今朝のPVも撮った。 しかし致命傷な事が、一般録画機器に録画する場合の画質はアナログ放送レベルになってしまうという事。 USBのハードディスクに撮ればハイビジョンで撮れるみたいなんだけど、…

PV見たよ

しかし、金かかってねーな(笑)

スカパー契約しようと思ったけど

アンテナの問題とかあるので結局やめて、ひかりTVを契約してみた。 まだ使い続けるかは分からんけど、とりあえず2ヶ月は無料だし。 PVが流れる前に見れるようにしようと思っていたら、早速明日スペースシャワーで流れるそうなので、今日帰ったら設定しよ…

設定完了したが・・・

これで明日のスペースシャワーに間に合うぜ!と一安心していたら、0:00からVMCでOAとか何!!知らないし(≧□≦;) 慌てて見たけど、どうやら一足遅かったらしい(-.-)うわ〜ん、ばかぁ――!!

きゃは☆

みーつけた( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

どりとる

蟹江さんと別の回にするわけにはいかなかったのかなぁ 1時間にゲスト2人で、なーんか一つ一つのエピソードが内容薄な気が・・・ 番組欄にもまっすーの名前ないし(-.-)

驚異的!

HSM、ロスタイムライフ、コールとわたしか相方ちゃんのどちらかに必ず1階2列内の席がくるという驚異のコヤ舞台運。 今回もわたし名義で来ました。1番前の真ん中らへんだよ、多分。決してたくさん申し込んでるわけじゃないのに、毎回なんでこうも席運がいいの…

あらま

TV

来週のMステ、えけびもゲストなのね(笑)

ますひつ

MD

まっすーはバンジーを見ていないに1票。 あの映像は高所恐怖症の人間が見たら、「高すぎると意外と怖くない」とか言えないって!!

マコトとアツト。

誰が撮ったのか知らんけど、空港でうっちーが長谷部の手に触れて、長谷部の手にチューしている(ように見える)画像を見た。・・・え?どこのカップルですか(´▽`)?っていうくらいカップルにしか見えん!! うっちーの服だがピンバッチだかを長谷部が直してあ…

ぱっちあっぱーず。

亮たむの裸体が見れるとな(*´д`*)*1 みーーーたーーーいーーー!! わたしがてごにゃんの小尻担及び、半開き口担であるのは有名な話ですが(誰も知らねーよ)、実は亮たむの裸体担でもあります(*´ 艸`)(何だそりゃ) うーん・・・でもエイトに対する感情があま…

チャンピオンズリーグ

ユニフォームの名前が「UCHIDA」になってる。 ・・・あれ?「Atsuto」はやめたの?それともアウェー用??

久々に見た小原裕貴

いや、かっこいいけど・・・かっこいいけど、やっぱり芸能人のかっこよさじゃないよね(当たり前です) 高校の時、友達が大好きだったんだよなぁ。 ところで小原裕貴っていくつだっけ?って今更ながら気になって調べてみたら1個上じゃん! 同世代なんだねぇ。…

えむって

TG

ぎゃああああああ!! けつぅぅぅぅ――――!!

終了!

2週間に1度、中堅以上の社員が持ち回りで講師を努める勉強会。今日はわたしの番で、ようやく終了! 講師やってくれと言われたのがNEWSコン1週間前。やっと解放されたよ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ これで心置きなくMステが見れるぜ!

何回目のバンジー?

TG TV

最初はあのアイドルスマイルがあまりにもすごすぎて気づかなかったけど、あの後、苦しそうな顔してるんだね。 そりゃあ220メートルの高さから時速120kmで落ちるんだもん、苦しい方が当たり前! でも、そんな状況で笑顔を見せたその根性に、 見れば見る…

もばいるさいと

「繰り返しの毎日で〜♪ってNEWSであるでしょ?ジャニーズの。あれ歌ってましたからね、俺よく。」 うっちーの口から初めて「NEWS」というフレーズが!!*1 それを歌っている時、本家の人はいたのかい!? *1:いや、だから何だっつー話だけど

イッテQカレンダープロジェクト

TG TV

いやぁ笑った笑った!バンジージャンプっていう飛んだら即終了っていうテーマをあれだけうまく編集してくれたスタッフさんさすがだわぁ(*´∀`*) イメージ映像に上半身裸に画伯にアルバムの宣伝までしてくれたし。 しかし、3分以内で飛んだだけじゃなくて、し…

日本×アルゼンチン戦

メッシ以外テキトーな選手連れてくるのかと思いきや、結構いいメンバー来てんじゃん!*1 いいなー生で見たいo(*≧д≦)o てごにゃん行ってるのかなぁ。 *1:と言いつつ、半分しか選手分からないけど(笑)わたしで半分分かるって事は多分ベストに近いメンバーな…

ぴーあ

・・・えと、カラパレの担当の方、NEWS担ですか(´∀`)?

コメントレス

Kasutaさんへ

まるみえ

MD

まっすーこんなに髪赤かったんだ。 ガナルカナルタカが金髪だから、青がいれば、信号機だね!(どーでもいい)

ミッツ・マングローブのお言葉。

女装家はどんなに綺麗になっても女に間違われてはいけない。

コメントレス

まりさんへ

コンサートレポ

さすがに「祐子の胸を揉む錦戸」とは書けないか(笑)

本館に・・・

NEWSコンの総括を書きたいんだけど、 レポ漁りばっかりしていて全然書けない!!(> 全ステはしたけど、あんだけ広いから色々見逃してて、「え?あの曲の時、そんな萌えがあったのー!!」とか結構あるんだもん!