えすぴー

以下ネタバレあり
いやー面白かった!何だろう、あの終わった後の清々しさは。

二部完結だから、次に続くような終わり方だったんだけど、すごくスッキリしたんだよねぇ。

序盤は正直イマイチというか、最初の犯人を捕まえるまでのアクションシーンが長くて、いや見応えはあったんだけど、例えるならいきなりめっちゃおいしい揚げ物が大量にでてきたみたいな(笑)「いや、美味しいけど、いきなりこんなにたくさん!?」みたいな感じで、最初からちょっと疲れてしまい、その後も間延びしている気がして、ストーリーに入り込めなかったんだけど、終盤に行くにつれてどんどん引き込まれて、引き込まれたまま終わって、ファイナルも見たいと思ったし、野望編ももう一回見たくなった(*´∀`*)

アクションシーンの迫力もさることながら、岡田くんの演技力も大きかったなぁ。あー岡田くんすげえ!!そしてちょーカッコイイ!男前!!o(*≧д≦)o