2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つくづくにうす担(グループ担)って不憫だと思う。

エイトツアーは想定の範囲内だけど*1、エイト単独カウコンは想定の範囲外だ・・・_| ̄|○il||li 萌えは少なくても、6人が揃う貴重な場所なのに!! カウコンに行く楽しみが半減してしまうではないか・・・*2 薄々そんな気はしていたけど、ドームコンはエイ…

ねぷりーぐ

TG KY

どうなる事かと心配したけど、意外と答えられててよかった――!! まあけーちゃんの方は想定の範囲内と(笑) 全体的にぽわぽわしてて、かわいかったなぁ(*´∀`*)(でれでれ)

どーもと兄弟

TG

こじはる、かわいい(*´∀`*) もう付き合ってしまえ!とか思っちゃダメっすかね?(笑) 実際どうなんだか知らんけど、理想のデートは部屋でウイイレとか、アイフォンを使いこなしている男にぐっとくるとか言っているあたり、少なくとも好意は持っているんじ…

24TVうちわ

先週、両親が東京ドームに野球観戦に行った時に無料配布されたそうな。 去年だったらNEWSのが貰えたのかなぁ(*´д`*)惜しかったな。

で結局どうしたん?

TG

怪我でもしたんかなーと思ったんだけど、腰痛めたの・・・? 何が原因か知らんけど、仕事に支障をきたすような事はしないでよー

LIVECM

多分撮れてないだろうと思いつつも確認したら、撮れてた!8(≧▽≦)8 しかもCM終了直後に映像がきれるというミラクル。これ何種類かあるんだってね。どこ狙えばいいんだろう。

不意打ち

24TVでLIVEのCM流れた―――!!! あー多分撮れてないなぁ。後はどこでやるんだろう。

オリスタ

1ページだけだし、買おうか迷ったけど、てごにゃの可愛さに負けたぜ┐(´ー`)┌ ちなみに隣のページはAKBというミラクル(笑)

新生…?日本代表

海外組も召集するんだ(苦笑) 長谷部は開幕戦怪我で欠場してたし、松井は移籍先決まってないし、本田も移籍するんだかビミョーな状態だし、内田・香川・長友・川島は移籍したばっかりでこれから踏ん張らなきゃいけないし、森本は・・・知らんけど(コラ)*1 監…

ジョーカー

うーん・・・ストーリーがビミョーになってきたなぁ(笑) 日焼けしたチャラい久遠くんは好きなんだけど。

うっちー開幕戦。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/08/23/14.html http://www.sanspo.com/soccer/news/100823/scb1008230505003-n1.htm シャルケ内田ほろ苦デビュー/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.comW杯後、サッカーネタ書くのかなり減っち…

コメントレス

まりさんへ

ネプリーグ

TG KY

予告キタ―――!!!(・∀・)

けーちゃんにうす

あまりアップテンポの曲を最初から気に入る事は少ないんだけど、最後に流れたアルバムの曲、好きだわ〜(*´∀`*)

イッテQ

TG

てごにゃんカレンダープロジェクト、キタ―――!!!(・∀・) てか、バンジージャンプって飛んだら即、終了なんじゃ・・・ 他にもなんかやるのかなぁ。

気になっている事。

TG

てごにゃんのお友達と思われるIT関係の社長さん*1のブログに載っている、8/8のどくろの浴衣の後姿と8/14の顔にタオルをかけて床に仰向けで倒れているのっててごにゃんっぽくね?ってずっと気になってるんだけど・・・ 話題に上げている人を見ないし、違う…

当落確認したよ。

相方ちゃん分も含め、追加にまわされる事も、落選する事もなく取れました。 こうもあっさり取れると、倍率高いんだか低いんだか分からんよね(笑)初日詐欺は想定していて、足もそれに合わせて取っていたので、初日は探そうと思っているんだけど、オーラスはど…

疲れた。

50過ぎのお客さんにツイッターの説明を永遠させられた(-""-;) これから帰宅です。早く当落確認したいよ――!!

花火大会無事終了したみたいだね。

参戦した方々、お疲れ様でした! 心配していた雨も大丈夫だったみたいだね。 さっき、チケットを取ってあげたマッチファンの人からメールが来て、楽しんでもらえたみたい。よかったぁ。さて、次はNEWSコンだね。 もう当落確認できるのかな?さっき全然繋…

花火大会

何か今日天気悪そうだねぇ。大丈夫なのかなぁ。 つかこんな時まで雨男っぷりを発揮しなくていいんだよ、てごにゃん!! 残念ながらわたしは参加できませんが*1、 行かれる方楽しんできてください(*´∀`*) *1:でも知り合いにマッチファンがいて、チケットは取…

ケイゾク2

http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180508013-n1.htmさすがにあれだけ噂になっている二人では出来ないか。*1 めっちゃ好きだったんだよなぁ。 わたしが中谷美紀を好きになったきっかけもケイゾクだったし。 *1:多分、年齢的な問題もあると思う…

タキツバ活動再開?

なんだか、すごく嬉しいNEWS担がここに一人。 チケット余っているようだったら、行っちゃおうかな←

実家から帰って来ました。

あ・・・汗が止まらん・・・

金に余裕があれば引っ越したい

今住んでいるアパートは角部屋で駅からも近いという点ではいい。 でも、壁が薄いのか隣の話し声(特に男)の声が結構聞こえちゃうんだよねぇ。あといびきも(苦笑)*1前の住人がいた頃「これ壁に耳当てたら会話の内容聞こえるんじゃね?きゃはは☆」ってかるー…

欲しい!

ガチャピンと遠藤のコラボTシャツ、ちょーカワイイ―――!!!

そーいえば昨日CM見たな

「好きなの1本飲んでいいよ〜」と言われてテーブルに置かれたペットボトルの中に、セブンアップクリアドライがあった。 勿論、「これにします」と即決(笑)

コンサートの次の日。

今日は一日中、客先での打ち合わせだったんだけど、いろんな人から「声おかしいね。風邪引いたの??」って聞かれたよ。 まさか理由は言えず、とりあえずカラオケで声が枯れたって事にしといた(笑)

三日目終了

ぴーさま、亮たむ、シゲMCでweeeekの前奏で現わる! 関係者席には聖くんと中丸くんも。 サプライズはやっぱり女装でした(*´∀`*) 淡いピンクの浴衣に髪アップで口紅もして、完璧に女子!!

パ○テル店員

コーヒーおかわり注文、2回忘れやがった(笑)

すぽると

興奮して眠れないので、ブログを更新しつつ、テレビ見てたら、シャルケの練習試合の様子をやってた! しかし、屈強な男達に混じると、うっちーは高校生みたいだ(笑)