2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改変期

うたばんが日曜8時枠に移動ってマジっすか。・・・えーーーーーー!!って事はNEWSはうたばんに出れない!?; ̄ロ ̄)!! それともうたばんに出るときだけてごにゃんイッテQお休み!?(ノД`;) それとも構わずどっちも出演!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぁうたばんはいい…

ある手越担の行動

18時ににゅーすまチェック→更新されてない!→多分てごにゃんだ→数時間後再度チェック!→やっぱりてごにゃんだ――!!(・∀・)ってなった人、てぇあげて!!

あれ?

ちょ・・・P様2000回おめでとうエントリーがない! ってかここ2,3日、携帯から更新したはずのエントリーがない! しかも全部ではなく、一部。 どーゆー事!?

俺の好きなナースとかにして欲しいんだけど

シゲって実はてごにゃんの女装を密かに楽しみにしてたりして(*釻∇釻)KちゃんNEWS聞けなかったので*1、レポを読んだんだけど、似合わねーとかなんやかんや言いつつ、太ももの筋肉すげぇとかちゃっかり見てるんじゃん。 そして極めつけは、このエントリーのタ…

今回は・・・

大丈夫だろうな? これでまた醤油ラーメン味だったら、クレームつけに行っちゃうぞ!

内くんソロコンその後の見解

相方ちゃん曰く、「○ッチじゃなくて○OKIOかもよ?」去年の同時期に武道館でライブやっていたらしい。 じゃあなんで今年はなくなってしまったのか? SHIGOTONIN??*1 エイトのツアーも発表される気配がなく、フラフラ*2のツアーも決まり、亮た…

イッテQ

うっちゃんのお前呼び、キタ━(゜∀゜)━! 最初はどう扱っていいか分からない感があったけど、最近はホント遠慮がなくなったよね! 置物状態だった頃が嘘みたい。いい番組に出させてもらってるよねぇ。 てか、イモトの動物図鑑でるのかぁ・・・ 明日見てこよう…

続・コール

てごにゃんは昨日行ったようで。 17日に来たってのはガセだったか。 それか別な人を見間違えたのかな? 錦戸さんもご来場になったそうですが、それは二人で来たという事ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)*1 *1:りょてご推しとしてはそこ重要です!

コール

てごにゃん来たの?来てないの?どっち??P様と一緒に来たとか、別で来たとか、来てないとか情報錯綜中。 ってか、P様と一緒に来るとかあり得ないんじゃ? けーちゃんに紹介されたのはP様だけだっていうし。

ごふっ!!

ベッキーが原因で女性恐怖症になっているとかいう記事を見たよ(o ̄艸 ̄)ップ 飲んでいたウーロン茶噴出すかと思ったわ(笑) 「スタッフが『別記(べっき)に書かれています』と言っただけで、ビクビクしていましたからね。」とか o(>▽<)o)) きゃははっ♪ い…

新発売

「エビチリ」と書いてありますが、これ多分醤油ラーメン味だ・・・_/\○_

イッテQ見た

口を押さえながらごはんをもぐもぐ食べる自担は宇宙で一番かわいいんだーい!

ジャンクスポーツ

今日は番長スペシャル! というわけで、こっち見ます(`・ω・´) てごにゃんゴメンね(´・ω・`) 後で見るから。

れすきゅー

子供を地下3階まで捕まえられない大人って・・・ありえねぇ。

内くんソロコンとシゲ舞台

さっき相方ちゃんとスカイプでどうするか話し合ったよ! シゲ舞台は期限がまだあるので、とりあえず保留。 内くんソロコンはどれに申し込むか決めたよ。

メン愛

「こやまに寄り添うてごし。」息子達はこのパターンなのに、ママン達は逆になっているってのがなんだかおかしい。

イッテQ視聴率

16.2%だそうです。 確かイッテQの視聴率って10%前半が多かった気が・・・ これはもしやテゴベキ効果!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と思い、ここ最近の視聴率を調べてみたら、2月1日→11.1% 1月25日→16.6%うーん・・・なんともいえにゃいなぁ(´…

12/30東京ドームコンライブフォト

昨日から発売されているらしい。 ジャニショに行ったのが一昨日。・・・タイミング悪い…_| ̄|○il||liふぉもーずのふぉもーずな写真もあるらしいよ! 今度行ったら売り切れてたりしてね("▽"*)

NEWS PEOPLE

久々に覗いてみたら、知らないタイトルがいっぱいあってビックリ! 手越祐也カテゴリーに登録している人増えたなー! ところで、タイトルや内容で明らかにNEWS担じゃないブログもチラホラ見かけるんだけど(苦笑)これってどうなの?

ハピバNEWポスター

どこかの雑誌に載ってるらしいとの話を聞いたので、探してみたら、ポポロのポスタープレゼントコーナーにあった(・∀・) まっすーと亮たむの髪型*1から、去年の12月より前に撮ったんだと思うけど・・・ 新しい商品が出るらしいし、とくればCMも撮ってるはず…

ジャニショにいます

レジの空きっぷりに拍子抜け。そして、NEWSコーナーの人口密度がすごいことに!

もじのはる

どんな記事なのかなー♪ってるんるんしながら立ち読みしに行ったのに、拍子抜け・・・