2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くにょーる

TG

バンキシャでパンプキン王子CM録れてたー!!

くのーる

TG

かぼちゃ王子のCMやじうまで流れたのかー! 楽天のビールかけが見たくて、とってるーー!! ありがとう楽天!そして優勝おめでとう!!

石井一久引退。

【西武】石井一が引退、吉本興業へ - プロ野球ニュース : nikkansports.com仕方ない事だけど、こうやって一人また一人と全盛期を知っている選手が辞めていくのは寂しいね(´・ω・`) ヤクルト時代のジャイアンツキラーっぷりは凄かったなぁ。 先発が石井ってだ…

大阪!

ジャニショ行ってきたー!店に入って1分足らずで買えた(笑) 原宿の方もそれほど混んでないみたいだし、とりあえず落ち着いたのかしら。

パーナ、ジャニショの乱

記念写真が全国のジャニショで軒並み売り切れという事ですが、実は明日大阪に行くのでその時に買いたいなぁと思ってるんだけど、3連休じゃあ厳しいかなぁ・・・

15日が過ぎましたが・・・

ちょっと前にも書いたけど、結果として15日にイベントじゃなくてよかったよね。 それは台風の事もあるけど、7日でやるにしろ、15日でやるにしろ、行けない人は必ずいるわけで。 だったら、今やよほどの僻地に住んでいない限り、ネットが見られる環境があるん…

本館更新

Innocent Devil or Angel NEWS 10th Anniversaryそんなつもりはなかったけど、結果ラブレターのようになった(笑)

また荒れそうな予感・・・

さおりんが10周年記念バンドをしてた!

台風も記念日を祝福にやって来る?

明日から台風接近の影響で大雨になるみたいね。 「早めに決断してれば15日に出来たのにー!くそア〇ーダめ!!」と死ぬほど恨んだが(笑)結果として7日にやってよかったのかもね。これが一昔前のにうすだったら、15日開催で、台風直撃で中止か、来られない地…

でずてってとってあいしてる

。・゚・(ノД`)・゚・。←映像を見たらしい。

意外な感想

ツイッターやブログで幸福コンの感想を見ているんだけど、NEWSファンの「楽しかった!」っていう感想も嬉しいんだけど、他担さんが褒めてくれるのが何より嬉しくて。 その中で驚いたのが、嵐担さんや滝翼担さんが「ファンの一体感がすごかった。」「振り…

10周年コンの思い出?

10周年コン、色んな事があったはずなのに、ふと思い出すのは、デビュー衣装を来たときのシゲのぷりっけつと、横から見えたまっすーの紐パン(おそらく、いや間違いなくマイクバンド)ってわたしの脳みそは一体どうなっているんだろう。

余韻引きずる日曜日

オリンピック招致の結果が気になって、でもあまりにも眠くて第一回投票の結果だけ見て寝るという何とも中途半端なことをやって、今日は12時に起床。 下半身は筋肉痛だけど、何だろう・・・心は元気だからあまり疲れていないというか。いや、疲れてるんだけ…

泣いた!笑った!楽しかった!あにばーさりー

一桁番号だから埋もれることはないかなぁと思っていたら まさかの最前列で震えた・・・ 四人になってからわたしの名義神懸かってる( ̄□ ̄;)!!

どこも

iPhoneきたあああああああ!!!(≧∀≦) ・・・と思ったら、確情じゃないのね。なーんだ。 未だにガラケーを使い続けているんですが、そろそろスマホに変えようかなぁと思っていたところなので、ジャストタイミングだと思ったんだけどなぁ。ただ、個人的にはう…