2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本館更新

今年最後の更新ということで、ご挨拶を。 Innocent Devil or Angel 今年も終わりますよ~

いるんだねぇ。

会社の後輩の姉が嵐のファンクラブに入っているらしく、嵐ファンなのかと思いきや、転売目的で入っているんだそうだ。 その後輩はわたしがジャニヲタな事を知らないので、何も言わなかったけど、まさか身近にそんな奴がいるとはねぇ。

準決勝までの客の入りようからすれば当たり前か

日本、15年以降のクラブW杯開催立候補へ - サッカーニュース : nikkansports.comちょ・・・1億円の赤字なのかー!! だったら、毎回NEWSに試合前に歌わせて、ヲタを呼んで、少しでも足しにすればよかったのにねー

ゴン中山、引退

もう体はボロボロなんだろうし*1、仕方ないと思いつつも、やっぱり寂しいな。 お疲れ様でした。 *1:椎間板ヘルニア2回に両膝半月板損傷に他にも5、6個あった。しかもこれ10年以上前の話。

あんあんあんご。

KY

けーちゃんお疲れ様ー!オチはわたしは全然気付かなかったので、最後のかずおとのチューにはお口あんぐりでただただ驚いてました(笑) 「みずきを取り合っているわりには随分みずきの扱いが雑すぎね?」とは思っていたんだけど、そういう事だったのかと。 オ…

遅井くんが紹介するズボラ飯にハマってます。

KT

すっかりハマっている厚揚げのまよぽんのっけに加え、 ペペロンチーノ風もやし炒めも作ってみた。 どっちもウマ〜(´ω`)

前田の呪い

ジュビロ前田がシーズン最初にゴールを決めたチームはその年、J2に降格するというジンクスがこれで6年連続で続いたわけだけど、その事についてインタビューされる前田はちょっとかわいそうだったな(笑)