2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試練は続く・・・

KT

ゲットしました( ´∀`) が、持ち帰りで仕事をせねばならないので、今日は読めにゃい(つд`)

ぴんぐれ

KT

週末本屋を3件回ったが見つからず(-""-;) これだから田舎はよぉぉぉぉぉぉぉ!! 諦めてアマゾンで注文しました。 おそらく明日には届くと思うので、楽しみ〜♪と思ったら、 まさかのネタバレに遭遇_| ̄|○il||li しかも物語のかなり核心の事でテンションだ…

Mらば

TG

ぬおおおおお!!HYDEさんがてごにゃの名前出したってマジかーー!! カットされずに放送される事を祈る(人 *) ・・・ってMラバって何曜日にやってるんだっけ??

しんぐる

5種類も出すんか・・・ まぁ買う人数減るんだし、そんぐらいやらないと売上枚数キープ出来ないよなぁとか毒吐いてみる。

2つのアカウントが消えた日

TG

遅かれ早かれこの日が来るとは思っていたけど、どんな気持ちで消したのか、それがすごく気になるし、心配。 前向きな決断だったらいいんだけど・・・

博多満喫ちう

人生初のshockを見てきました。 人気公演なのがよく分かったよ。いやぁ光一さんマジすげぇ!! shockな光一さんは7割増しでかっこよかった( ´∀`) 生で光一さんにヤられた(*´д`*)(その言い方やめなさい)

すたーずおんあいす

副音声にすると、会場の音だけになる事をさっき知った・・・ もちっと早く言ってくれ(´Д`) そーすりゃ森〓のコメントにイラっとしないで済んだのに。 ついでにまおちゃんねーさんの出番をバッサリカットしてくれても・・・(笑)

あるそっく

MD

最近テレビでアピールしまくっている事に、一部増担さんから批判が出ているのにビックリ! オリンピックで二連覇していて、三連覇も期待されているすごい人に名前出してもらえるってめちゃくちゃありがたい事だと思うのだが、それはわたしが増担じゃないから…

えんでぃんぐぷらんなー

にうす担で見ている人どのくらいいるんだろう。 結構いるのかなぁ。 わたしはフラれた男はめっちゃ意識して興味を持ちたくない(矛盾してる)ので見ない。

NEWSRING

WEB

NEWSPRINGだと思ってた・・・ 何で春なのかなーって疑問だったんだよねぇ(笑) NEWSの輪って事ね。

メダリストオンアイスを見ていて気づいた。

優勝したまおちゃんを抱きしめたげて!と書いたが、言われなくてもちゃっかり抱きしめていたたかちゃん。 ホント一瞬で、たかちゃんの顔は見えづらいけど、わたしのこづまお探知機が見逃さなかったわ!*1 *1:と言いつつ一回目は全然気づかなかったのはナイシ…

ゴチ新メンバー

TV

女優さんだと!?誰なんだろう。 シルエットからパッと浮かんだのは吉高由里子。 菅野美穂か?杏かーーー!!

本館更新

Innocent Devil or Angel 新年のご挨拶昨日更新しといて、こっちに書くのすっかり忘れてた。 新年の挨拶程度で本当に大した事書いてないけど、お知らせしときます。