2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃんオープニング

TV

まだ見ていなかった前半部分を見たら、中谷美紀がイッテQを見ている事が発覚!

ひみつの嵐ちゃん

TV

そーいえば相葉ちゃんって中谷美紀がタイプとか前に言ってなかったっけ? 入院がなければ相葉ちゃんがデート出来たのかしらん??

WSK

昨日のエントリーでは心配しまくってどんよりしていたけど、うっちーとのツーショット写真でテンションアーップ!!ヽ(*´∀`)ノ(→単純)うっちーとの出会いのきっかけはやっぱり師匠だったのね。 前にアントラーズモバイルサイトで「VS嵐で共演したとき、仲…

WSK

明日の連載はうっちーとのエピソードを語るのか。 知らないエピソードが聞けるのならそれはそれで嬉しいんだけど、サッカー雑誌でそういうエピソードを語ることで、いよいようっちーファンの目にもつくのかと思うと、ちと心配。 サッカーが好きなうっちーフ…

最後まで試合を諦めちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ。

なでしこ世界一!沢がMVP/女子W杯 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/soccer/news/110718/scc1107180855005-n1.htm安西先生、すいません。途中で諦めたばっかりにまんまと見逃しました(-""-;)

コメントレス方法変更

最近思いついたことをばかばか更新するようになって、コメントレスを探すのが大変かなぁと思いまして、やり方を変えます。 これからはコメントがあった記事のコメント欄にレスするようにします。 ケータイからだと見れないんですが、サイドバーの最近のコメ…

はなわけ。

藤子ちゃん・・・人生の岐路に立たされている(大袈裟)わたしにとってはぐさりとくるお話。

はなわけ。

大事な企画書だったらこまめに保存するけどね。 大事なパソコンだったら他人に分からないようなパスワードを掛けるけどね。

非公式ツイッターがいいか悪いか分からないけど・・・

TG MD

やっかみと妬みってのが一番大きいのかな? にうすでファンの気持ちを一番分かっている人=まっすーっていうのが出来上がっているところに、カラパレとツイッターとで「ファンの気持ちを一番よく分かっている!」みたいな空気が出来上がったのが気に食わない…

魚民なう

焼酎とMATCHを合わせるラッキーバーディなる飲み物があったので、頼んでみた( ´∀`)

なでしこジャパン決勝進出!

川澄2発なでしこ逆転で決勝!/女子W杯 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/soccer/news/110714/scc1107140648007-n1.htm子供の頃、サッカーが好きで、ちょびっとだけ巧かったので、サッカー選手になろうかなぁと思った…

ベッキーの恋愛感

TV

理想のシチュエーションとかベッキーの恋愛における考え方って、てごにゃんっぽいんだよなぁ(笑) 街中でベッキーが好きだーって叫ぶとかてごにゃんなら恥ずかしがらずにやると思うよ!

コメントレス

Kasutaさんへ

コメントレス

Kasutaさんへ

謎の郵便物??

家に帰りポストを開けたら、ビニール袋があったので、開けてみたら、きゅうりと茄子が入ってた(笑) 周りに畑は多いし、食べきれなくておいていったんだろうけど、近所に仲良くしている人なんていないし、置き手紙も何もなくこれだけ置いていかれたら気持ち悪…

全国のシゲ担さんはヌメっているけど・・・

KT

先週、ビターオレンジが千秋楽を向かえたので、どーしてもこれだけは言いたい!

けーちゃんにうす

そーいえば何年か前にヨコヒナのレコメンでの発言で大騒ぎになったっけ。 今回は大丈夫かしら?

がびーん

TV

情熱大陸あっちゃんだから見ようと思ってたのに、 すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!! 更に堂本兄弟ノースリーブスだから見ようと思ってたのに、 すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えむって見てます

まだアナログ放送の実家では、数日前から左下にあと何日って文字が表示されるそうな。 鬱陶しい――!!

あめとーくの絵心ない芸人

TV

画伯の絵を見まくっているせいか、あまり衝撃を感じない(笑)

とりあえず立ち読み

TG

腰に負担をかけたくないなら、腹筋じゃなくて背筋を鍛えた方がいいって腰痛持ちの父が言ってたよ。あとWinkUP画伯の似顔絵に対する大我くんのコメントが必死にフォローしている感じがして可愛かったわ(*´д`*) 大我くんと、てごにゃとメアド交換したいって言…

コメントレス

Kasutaさん、ミミガーさんへ

そーいえば

TG

体調悪いくせにまだ更新するぜ!今更だけど、ツイッターのアイコンのアフロ誰? 片方はメッシだよね。プジョル??

ぴーあ

最近体調がよかったんだが、久々に調子悪い・・・ このめまいと貧血はやっぱりストレスなのかしら??

コメントレス

まりさん、ミミガーさんへ

上半期終了

今日から下半期ですね。 結局、上半期はNEWSとしてのCDリリースなしと(-""-;) わたし待てる方だと思うけど、そろそろ限界だぞ!