なでしこジャパン決勝進出!

川澄2発なでしこ逆転で決勝!/女子W杯 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/soccer/news/110714/scc1107140648007-n1.htm

子供の頃、サッカーが好きで、ちょびっとだけ巧かったので、サッカー選手になろうかなぁと思った事がある、ちょこてぃっぷです←
わたしが子供の頃ってようやくJリーグが出来たってところで、今みたいになでしこJAPANなんてもてはやされる事がなかったのは勿論、そもそも女子サッカー選手っているのかすら分からなかったからなぁ。
もし今の時代に生まれたらマジでサッカー選手目指そうとか思ったのかしら?ってふと思いました。

とにもかくにも決勝進出おめでとう!
さすがにリアルタイムで見るのはやめたけど(録画はしてある)決勝はリアルタイムで見ようかしら?