2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の自担の仕事の充実っぷり。

(*゚0゚)ハッ!!

あー

そういうのは本人達に直接言ってよ。あーめんどくさ。ちょっと嫌いになりそうだわー

夏の過密スケジュールのワケ

あくまで相方ちゃんママの見解ですが・・・

ぬお!?

優馬くん、Mステピンで出るの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) どんだけじーちゃんに気に入られてるんだ―!!

うう・・・

短期間にいろんなことがありすぎて、食べ物に当たったらしい*1 きもちわるい・・・あさってセミナーなのに。 行けるよね?ローレンに会いに行くんだから!!(> *1:関係ねーし!

にゅーすま

智くん呼びはお許しが出なかったんでしょうか?

サイゾー

亮くん智くん呼びについて取り上げられてた(笑) 完全にヲタクのサイトだよね、あそこ。

もうええっちゅーねん

昨日、白夜行の再放送を見ていたら、みすたーぶれいんの予告がやたら流れてたんだけど・・・ コマーシャルになる度に流れてたよ。よっぽど力を入れているのか、はたまた1話の視聴率が悪かったのか。 答えはあと数時間で分かる!

6月少クラ

テゴマスがゲスト(*´∀`*) いよいよえんじぇるたんが動き出すのかなぁ?

続・月9

脚本がマイボス、不機嫌なジーンを書いた人らしいじゃないか! ストーリー的にはあんまり興味がなかったけど*1、俄然楽しみになったきた!(゚∀゚) *1:月9のベタなラブストーリーは見飽きた感がある。

お肌の曲がり角

26歳の誕生日を迎えたというとあるYOU&J&嵐担の方が、最近急に肌の調子が悪くなってきたみたいな事を書いていて、激しく同意。 ほんっと20代後半になってから急に「あれ?」って思うんだよね。 きっと徐々に悪くなっているんだろうけど、急に気づくとい…

月9!

智くんが← ドラマに出るらしいね。共演が北川景子と相武さき(字が分からん)とか。 事務所よくOKしたな(笑)あれかな、あ○る優以外だったらOKなのかな♪(コラ) P担から反感かいそうなキャスティングだよねぇ。

亮たむの・・・

Webの文章が長いと、若干動揺するのはわたしだけでしょうか?

セミナー

本館の譲りますの掲載を削除した(-""-;) だって今声掛けられても直接渡せる場所に住んでいる人じゃないとムリだし。 23日の13:00の公演の1階席の一番後ろに空席が2つ出来てしまうわけですが・・・ シゲごめんよ。

ジョンとガイド

立ち読みしてきたよ! 水谷さんとも仲良くやっているようで何よりです。 家計を助ける為にホストやるとかTAKAHIROくん、いい子(´_`。)グスン つかホスト姿と就活用黒髪スーツ姿がどちらも見れるなんて、なんて素敵すぎるドラマなんだろう。

誰かが嘘をついている

今、Webで知ったよ!びっくりした! やっぱり噂は本当だったんだ。 久々の現代ドラマっていうのは嬉しいけど、フジテレビ系で年内放送予定っつー事はしゃばけシリーズはもうないって事ですか・・・ね(泣)

そういえば・・・

新型インフルエンザの影響で大阪のイベントが中止になっているけど、セミナーとカツンコンはどうなるんだろうか。つかテゴマスのスウェーデンイベントも多分新型インフルエンザの影響で中止になったんだよね。

ナイス!

なんで亮くん呼びにしたのか質問メール送った子、グッジョブ! うん、P様も智くんって呼べばいいと思うYO☆

はぁ?

大矢監督がこの時期に解任って・・・ まだシーズン始まったばっかりじゃん! ありえねぇ。

ガセもあるけど。

某自担に単発ドラマの噂があるらしいですね。 まあ嘘か本当か分かりませんが・・・ つかこれに限らず、誰々がドラマに出るとかっていう噂って何で発表前に出回るんだろうね。関係者が知り合いにぽろっと言ったのが広まってるのかな?

亮たむの犬な件

女子高教師ーーーー!!*1 ドラマ、24TV、ツアーとかなり忙しくなりそうですが、痩せすぎない様に気をつけてね。 *1:一番テンションがあがったのがそこだったりする…

龍太郎

ホームページが出来てた!ヽ(゚∀゚)ノ 一回行ってみたいなーと思ってるんだけど、夜しかやってないんだよね・・・

はなまるシゲ

最初てごにゃんはけーちゃんと亮たむの間にいたけど、「シゲはけーちゃんに渡さないんだから!!」ってシゲに抱きついたとかだったら萌えるっつー話ですよ。はいはい妄想です(笑)

素朴な疑問

丸山くんはジャニーズウェブのいろんな人の連載を見る習慣があるのか、「一緒にメシ食べたし、もしかしたらオレのこと書いてくれるかも!?」と思って見たのか、誰かが「シゲ猫にメッセージ書いてあるよ!」って教えてくれたのか、シゲ自ら連絡したのか・・・…

アンコールとは?

昨日のKちゃんNEWSを聴いて以来、ずっと考えてるんだけど、結論出ないね、これ。 こっちに「もっとやって!!(> うーん。。。

まずいよー

たかおかりょうき―――!!! つかゴールデンウイークてごにゃん何のお仕事してたのかなぁ?

ひらがなの不思議

「長瀬君、何か食べたいです。」っておねだりする自担は十分きゃわわですが・・・「ながせくんなんかたべたいです。」ってひらがなにすると可愛さが2割り増しになるのは気のせいですか?

実家帰省中

芝桜。

せぶんちーん

きゃぁぁぁぁぁぁ!! Pテゴーーーーーーー!!