2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーアース

TG

基本的にタカトシ時代とやるコーナーは変わらない感じ? しかしサッカー番組に自担ってなんて俺得(´ω`)

うーむ

文句があるなら直接言えばいいのに。 ちょっとイラっとしたわw

えーすた

出てたの知らなかった。 だから朝からえーすたって騒がれてたのね。 まあだいたい内容は把握したけど、特に思う事はなく(笑) 多分、にうすツアーが始まる前だったらぶつくさ言ってたと思うけど、ツアーで四人のNEWSを見た時、「あーこれでよかったんだなぁ」…

安定のこや舞台

KY

ゆーあんどじぇー時代、驚異の席運を持っていたこや舞台。*1 にうす単体になってどうなんだろうと思ったら1列目がキタ。 まぁ舞台だから必ずしも前の方がいいとは限らないけど、カーテンコールでけーちゃんと目が合ったり*2おいしかったりもするから、やっ…

で、結局金髪は何のお仕事なの?

TG

サッカーアースって1ヶ月に1回だったけど、毎週になるの? ってか、タカトシの方のサッカーアースはもう終わってたのね。 どうりで番組名予約しているのに、全く録れていないわけだ。

いってきゅ

TG

久々に笑いすぎて涙が出た(笑) どうなる事かと思ったけど、かなりよかったよね!*1 帰国してからめちゃくちゃ練習したんだろうねぇ。 来年はカレンダー買います\(^o^)/ *1:あくまてもそれまでと比較して

パーマネントなおしげさん

KT

短かったってのもあるけど、メガネかけたしげさんが可愛くて可愛くてそっちが気になって歌の印象があまりにゃい・・・ というわけで誰かつべにあげてー!

CDTV

ポコポンペコーリャ流れたー! 録ってねぇ( ̄□ ̄;)!!

みらいしあたー

前野博紀って草野くんと一文字違いだー!ってちょっとテンション上がった人誰がいませんか(笑)

おるず・・・

一度買ったヲタ誌を買っていないと勘違いし、再度買ってしまうという事件発生(ノ-"-)ノ

本館更新

Innocent Devil or Angel ドリフェス行って来ました!思いのほか長くなったので、本館に移動しました。

Superfly

今回テゴマスの次に楽しみにしていたんだけど、いやぁすごかった! 声がめちゃくちゃパワフルだし、知ってる曲も多くて引き込まれたわー 愛をくらえが聞けなかったのは残念だったけど、タマシイレボリューションと愛をこめて花束をが聞けてよかった〜 会社に…

きゃりーぱみゅぱみゅ

とにかくかわゆかった(*´∀`*) あと、手を使った振りが多くて、曲の前に振り付け講座があったんだけど、「手挙げてとか振ってとかわたしばっかりお願いしてすいません」って本当に申し訳なさそうに謝ってて、すごく気を使う子なのかなー 自分のコンサートじ…

ゆず

ゆずは絶対大トリだと思ってたら、まさかのトップバッター! 意外とゆずファンは少なかった見たいで「ゆずを生で見るの初めての人〜?」に(わたしも含め)かなりの人数が手を挙げていて、ゆずもビックリしてたw でも盛り上げ方とかさすがだったわ。

チャットモンチー

今日一番ビックリしたのはチャットモンチーが3人から2人になっていた事。 いつの間に!?と思ってぐぐってみたら、去年の9月29日にドラムの人が脱退していたらしい。*1 ・・・うん、何か頑張って欲しいわ。 と言いつつ、実はお食事タイムで抜けちゃって…

ドリフェス

終わったー!*1 テゴマス以外に見たかったゆずときゃりーぱみゅぱみゅとSuperflyも見れて満足!! 気がかりだったてごにゃの衣装は大衆受けを意識したのかピンクのシャツに白いジャケットジーパンにブーツインと普通にかっこよかった。 唯一おかしかったのは…

夜中恒例眠れぬ夜の独り言

楽屋にあったメッセージカードが「デゴマス」になってたって話で、てごにゃが「俺でごしになっちゃうよ!」って言ったら、前のガタイいい男の人がめっちゃウケてた(笑)

白い焼きショコラ

普通の焼きショコラと一緒にパンダ焼きとして上野駅に売ってたー! 今から食べようかな♪(よしなさい)

ワイルドアットパート

振りを覚えようと勝手に体が動くのはヲタの習性かね(笑)

一年前誰がこんな未来を予想できた?

そういえば一年前の今頃はサッカー見てて、ハーフタイム中に一報を知って、放心状態だったなぁ。 後半の試合見た記憶ないし(苦笑) それが今じゃポコポンポコポン言いながら笑ってるんだもんな(笑)