2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそ

えへ☆ えへ☆ えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(崩壊中)

VS嵐

そんなに目一杯投げなくて・・・ だからあんまり入らなかったんじゃ(苦笑) でも、それだけムキになってやっちゃう辺りがてごにゃんらしいよねぇ(*´∀`*)

コール続報訂正

妻役を既にやってもらっているのではなく、やってもらおうとしているんだね。しかもリップサービスとみた! じゃあやっぱり妻役はシゲだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(じゃあの意味が分からん)

コール続報

どうやら聞いた話によると、妻役はてごにゃんがやっているらしいじゃないですか! ふぉもーずじゃないなんてつまんないよぉ・・・*1と思ったけど、そうか!シゲはけーちゃんの夫役をやりたかったんだよね、きっと! うんうん。 *1:ちょっと前まで気持ち悪が…

コール

「メンバー」ってそれぜってーシゲだろー!!と思った人てぇあげて!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆きっとシゲは妻役をるんるんでやってるんだろうなぁ(遠い目)

FNS歌謡祭に・・・

NEWS出演けってー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そして、司会は剛さんじゃないことがけってーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿*1 *1:あの迷司会っぷりにはファンじゃなくともハラハラさせられますから

お笑い好きだけど…

レッドカーペットのツボが分からん(*´д`*) ハハッぐらいの笑いしかなかったよ。しかし、大口開けて笑う自担はかわええのぉ〜(*´∀`*)

うそうそサイトオープン。

前回は小説の挿絵だった若旦那が写真に・・・ とはいえちょっと加工してあって、「もう写真載せちゃばいいのにー!!」と思ってたら、高木くんの写真が大変なことに!!(o ̄艸 ̄)ップ*1それを見たら、この写真で十分だと思う手越担でした。 *1:ってかイラスト…

本日はからーのフラゲ日。

早く帰りてぇ・・・ ってか、帰るから!ね!(誰に言っとる)

自分、FLY AGAIN好きっス・・・

これ好き。めっちゃ好き。 ・・・なんか、ちょっと泣いていいっすか?(笑)

それはわずか30分後の出来事。

大分ビーコンプラザの座席表がどこかにないものかと探していたら、アリーナ席が当たったとかで喜んでいるブログを発見! アリーナ席でもいい悪いがあるのに、もうこの人早々と喜んじゃって!((●≧艸≦)プププッとか思ってたら、この一つ前の自分のエントリーだ…

大分ビーコンプラザ

相方ちゃんからパーティーの席のお知らせがキタよ。 アリーナ席だって!ヾ(≧▽≦)ノ ドーム以外でアリーナ席になるのは初めてだ!と思ったら、台湾コンの時、アリーナ席だったっけ(/∀`*) 座席表がないので、どの辺の席なのか分からんけど*1、後ろの方ではないよう…

ケツちっちゃい!ほっそい!実はよく見てんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

KちゃんNEWS

慶ちゃんと慶のご対面!*1 話しかけちゃえば良かったのにー!! *1:ってか慶ちゃんが気づいただけだけど

カレーうどん

NEWSの活動停止の一報を聞いた時、ちょうど食べていたのがカレーうどんでした。その日以来、ずっと避けていたカレーうどん。 何となく作ってみました。フツーにおいしかったけどね(笑)

内くんソロコン

美容院行っている間にとんでもない爆弾が落とされて激しく動揺中… 城ホの方は申し込み開始後にメインが代えられたって事でごたごたしているみたいだねー あーなんか嬉しい半面、不安もあり、複雑な気持ちだわ。

コヤシゲイベントの詳細。

世界はそれをふぉもと呼ぶんだぜ。*1とうとう公共電波に・・・!! もうアメリカでも行って結婚すればいいと思う。*2 ふぉもーずふぉーえばー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:* *1:サンボマスター、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ風 *2:今はだめになっちゃっ…

コヤシゲイベントの正体。

東京ドームイルミネーション点灯式! 愛しの慶一郎との誰にも邪魔されない時間プラス、おそらくその様子が紙面もしくは映像に残るという特典つき(・∀・) シゲの嬉しそうな*1顔が真っ先に浮かんだのはわたしだけですか・・・ね? ふぉもーずばんざーい゜+。:.…

若旦那番宣。

VS嵐にはねとびにレットカーペット。 ちょ・・・楽しみすぎて吐きそうなんですけど! ってか、吐けっていうなら今すぐ吐くよ!(ヤメレ)多分、いいともは出るでしょー めざましも出るでしょー (〃´∀`〃)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ あと…

インターネットの隅っこで愛を叫ぶ。

手越祐也の何が好きって? うーん・・・

手塚じゃねーし。

まっすーの役名って手塚くんなんだね! ・・・ん? 自担の名前が間違えられたんじゃなくて、実はまっすーの事だったりして。んなわけねーか。*1 *1:楽屋の予定表の名前が間違ってたとかいう話

うぃんくあっぷ

にゃんとメッシって同い年なんだ・・・見えない(笑)外国人って日本人より大人っぽく見えるもんね。*1 *1:あと、にゃんが童顔だしね!

メン愛

ふぉもーずがとうとうベットを共に。 ・・・ あははははははははははははははははは*1 シゲはきゃっきゃ大喜びだったと思う人てぇあげて!(*^▽^*)ノハーイところで軽く仕事って何すか? コヤシゲイベントとかっつーのと何か関係があるとか? *1:もうリアルに笑う…

小山姫が翌日目を覚ましたとき。

枕はすべて取り除かれていた・・・ と・か・ねーーーーー!! いや、これリアルにありそうでしょう! さーて寝るか。

日曜日の読売新聞に・・・

亮たむが載っているらしく、早速探してみた!アッタヨ━━(゚∀゚)━━!!てっきり本誌っていうの?そっちに載っているのかと思って探したらなくて、「やっぱりあれかい?田舎に売っている新聞には載っていないっていうのかい!?*1」とかちょっとひねくれてたら、周…

3誌あれこれ

とうとう雑誌の感想までこっちに書くようになっちゃったよ!

ゆちますどらま

いやぁ何が嬉しいってさ、 いつも見させていただいているます担さんのブログが幸せぇ〜ヽ(*´∀`)ノってなっている事だよね! 本当に本当によかったーーー!!って思ったよ。

どっぱちとでも言えばいいのかな?

まっすードラマおめでとーーーー!! 愛する中丸くんとの共演ってまるでまっすーとます担の為のキャスティングじゃないか!*1 ブランチ、フレパはあたりは出るかなぁ(*´∀`*)あとはシゲさんにも何かお仕事を!(○ `人´ ○) *1:中丸担がどう思っているのか知ら…

福井のお土産

羽二重もちを後輩の女の子に渡したら… 「福井って九州ですか?」ちげぇぇぇぇ!!!

脱力中・・・

福井から帰ってきました。写真は本日の夕食、かにめしでございます。