2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして・・・

TG

つか、更新しまくってるな、わたし。

本当か、チャラさわ!!

ちょ・・・気球はまっすー案だと信じて疑わなかったけど、実は発信はてごにゃんだったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)*1 いや、確かに何でMCで言わないのかなぁとは思っていたんだよね。 衣装の事は自分から言っていたのに。 *1:多分、「気球に乗りたい」とかそうい…

エロきどさんと祐子。

もうぴーちゅーぶにアップされてる!!早いなぁ。 そーいえば、ワンミリの時、2列後ろの席で写真撮ってるのがばれて、警備員に連れていかれた人いたな。 戻ってこれたんかな??

で、結局何て言ったん?

オーラスの2人/130000000の奇跡の後にメインステに戻る時、前を歩いていたてごにゃんに亮たむが近づき、頭をわしゃわしゃなでなでした後、てごにゃんに向かってなんか言っていたんだよね。 それが人によっていろんな聞こえ方をされているみたいで、 手越、約…

祐子を冷静に語るご年配の方々二人。(コンサート終了直後)

↓NEWSコンの帰りの電車で隣から聞こえてきた会話。 「あの水色の衣装は今日だけよね?昨日はなかったわよね。」「そうよね。あれ着ちゃったら着替えられないから、最後に着たのよね。」「うん、そうよねぇ。」 ・・・ 何 故 そ ん な に 冷 静 に 語 れ …

あれは絶対に癖だと確信したオーラス

トリプルアンコに、あのおにゃのこが現れた8(≧▽≦)8

いざ!

パステルのきのこのトマトソースちょーうまかった――!! ではこれからドームに向かいます。 ところで昨夜、夢で亮たむと会えた人っているのかな?

オーラスですな。

相方ちゃんはお仕事多忙につき、一人参戦でーす・・・ああ、淋しい(*´д`*) 一階席後方なので、ゆったり見てみようかなーと思います。

一日早い祝杯

明日はお休みを取っているので。 しかし明日がオーラスなんて信じられん・・・

三日目終了

隣がファンサ命!っていう二人組でちょー怖かった(≧□≦;) そして、今日一番叫んだのはこれ。

二日目終了

椅子が二つあったものの、ゲストはなし。 錦戸パパママと山下ママが来ていたそうです。

そーえいば

京セラ3日目は、目の前が音響さん達のスペースだったんだけど、そのスタッフの一人が背中に銀色の羽の絵が描いてある黒いTシャツを着てた。 これって、もしやネバエンコンの時に作ったTシャツとか?? でもそうだとしたら、何でそんな古いの着てたんだろ…

コメントレス

Kasutaさんへ

色々あった大阪三日目

ホテルに忘れ物をした事に新大阪へ向かう電車内で気づく。 大阪、新大阪でコインロッカーを探すが、いっぱいで見つからず。1もあったので、結局ホテルに戻って荷物を預けることに。 信号機トラブルで電車遅れる。会場に到着したのは開演ギリギリ。 自分の席…

亮たむAKBな件

いろんな人のレポ読んでて思ったんだけど、会場がシーンとしたのはドン引きした人もいたんだろうけど、意味が分からなくて、リアクションしなかったっていう人も多かったのかな? ヤフトピに載ったけど、大した記事じゃなかったし、手越担の間で騒ぎになって…

だー!!

TG

すぽると終了後、ポケモン1のCM流れたーー!! 撮ってないよぉぉぉぉ!! もう1、2、特別編は流れないと思ってた。

京セラドームコン終了

今日は朝から色々あったけど、その分、楽しかった――!!o(>▽ さらば新大阪!!

朝から参った

コインロッカーはいっぱいだし、ホテルに忘れ物はするし、電車は遅れてるし、散々だった(-""-;) 今日で大阪最後かー あっという間だったなぁ。

大阪城展望台

高所恐怖症にはキツイー!!(≧□≦;)(じゃあ来るなよ)

大阪城なう

結構歩くんだね(笑) 疲れた(*´д`*)

通天閣なう

展望台まで60分待ちなので、諦めました(-""-;) 代わりに通天閣ロボなるものを撮ってみた。

昼食

串かつなう。

アルバムCM

コンプリート!! 色んなところで言われているけど、深夜の日テレベタ撮りしたらバッチリだった。

結構ばれてる??

「ちょこてぃっぷさん、ポケモンやるから20日休むんすか?」 「違うって!大阪に行くの」 「・・・コンサートっすか?」何故知っとる; ̄ロ ̄)!!*1 *1:ジャニヲタである事は会社ではごく一部しか知らない。勿論これ聞いてきた子も知らないはずなのに!!

今日はアルバムフラゲ日

密林だし、コンビニ受け取りだし、どうせフラゲは出来ないもんo(-ε-o)と思っていたら、フラゲ出来た! やれば出来るじゃねーか、密林!! 発送予定日が遅いからって理由で通常盤キャンセルした効果かしらん?(*´∀`*) これからDVD見るぞ!とりあえずドームコ…

内田篤人の成長

スポーツナビパラグアイ戦を見て以来、そのプレーの質の悪さに非常に心配しているし、長友と香川があれだけ活躍している分、その評価の悪さが気になっているけど、こういう記事を見ると、少しずつかもしれないけど、成長しているんだねぇ。 まぁとりあえず、…

アルバムCM

メレンゲの気持ちと志村動物園で、P様バージョン見た(^0^)/ 発売直前になって流れるようになったのかな。 早くけーちゃんバージョンを捕獲したい(*´д`*)

ポケモンゲットだぜ!

TG

てごにゃんがポケモンに!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)(違います) 森にピカチュウ探しに行ったくらい大好きなポケモンのCMなんて、ある意味念願じゃなかろうか。 ちょいちょいポケモンの話していた効果だったりして(笑)

ポケモンCM

TG

手越さんとポケモン篇2、キタ━(゚∀゚)━! アルバムCM目的で撮っていたMステで流れた!ラッキー♪ ポケモンはさっぱり分からんけど、衣装も髪型もちょー好みだし、何よりてごにゃんがふっつーの男の子で萌へる!o(*≧д≦)o

アルバムCM

まっすーVer、キタ━(゚∀゚)━!*1 色々な方のブログを見ると、深夜の音楽番組で見かけるみたいね。 ちなみにわたしが捕獲したのは日テレのハッピーMusicという番組。 *1:P様Verしか捕獲できていなかったりする