あれは絶対に癖だと確信したオーラス

トリプルアンコに、あのおにゃのこが現れた8(≧▽≦)8
水色のメイド服(しかもちょーミニスカ)に頭には黒い大きなリボン。胸は詰め物をしていて、ちゃんと胸がある!!

いやー可愛かった(*´∀`*)

しかもP様もタキシード仮面のコスプレしてて、外周を二人手を取り合って歩いていた時にはもうどうしようかと!!

あと、亮たむが祐子の胸をしきりに狙い、しまいには「手越・・・いや、祐子。おっぱい揉んでええ?」とか言って後ろから羽交い締めにして揉んじゃうし!!

いやぁいいもん見たわ〜

今日は撮影カメラが入っていると言っていたので、この辺諸々は全部DVDに収めていただきたい!