2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆

子供のシーンと大人が演じる。 一歩間違えちゃうと、キモイ大人になっちゃうけど(…)それを感じさせなかったのってすごい!*1 *1:3人ともね

てれびすてーしょん

会社に置いてきちゃった・・・ 家でゆっくり見ようと思ったのにぃぃぃぃ!!o(*≧д≦)o

てれびすてーしょん

これ、いつ撮ったやつなんだろう・・・ こころなしか、前より白に戻ってきた気がするんだけど。 ってか、アップのページの写りちょー好み!*1 *1:肌は白めで、半開きなお口が好きなの、えへ☆

タヒチに・・・

にゃんさま登場!*1 「これからもよろしくね」って言っているってことは、これからも一緒にサッカーやるってことなのかなぁ・・えへへ。 そーいえば、まっきー(長瀬くん)とは最近どうなんだろう。 *1:手越祐也→てごにゃん→にゃん→にゃんさま。ってか、別館で…

ドームコン当落開始

しているらしいですね。 仕事中につき、確認は今夜になりそうです。 まさか、ドームは取れてるよね?*1 あとは席がどこになるかだけだよね? *1:よく見ているブログで落選している人いたよ。何日かは知らないけど。

ドームコン当落。

わたしが申し込んだ30日と1日は無事取れてました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ まっドームは余裕でしょ、へっへーんだ♪と思いつつも、 いざ当落を確認するときはドチドチしますなぁ(*´д`*) 相方ちゃんの方はどうなったか分からないけど、多分大丈夫でしょ。…

ブラッドリー効果のブラッドリーって・・・

人の名前だったんだ。

MISS

お・・・重い・・・ ぶ・・・分厚い・・・確実に人を殺せそうな厚さだ。 試しに総務のMさんを殴ってみようっかなー♪(ヤメレ)しかし、NEWSくん達がイケメンすぎて苦しいんですが、どうしたらいいですか、先生!!

新陳代謝が良すぎる子供。

寝汗って・・・!!

すのえく。

うん、やっぱりいい!いい!! 早くCD発売しないかなー 車でガンガンかけたい!o(*≧д≦)o

文句は実物見てから言おうよ…

色々勘違いしていたので、削除しましたが、改めて。服装をどうすればいいのかが知りたかったので、調べていた時にグッズの詳細を見たんですが…

イッテQ

にゃんがいない; ̄ロ ̄)!!

クライマックスシリーズ

今日巨人が勝たないと明日のイッテQの放送ないじゃん!尚成、頼むぞ!!o(*≧д≦)o

クラッシーズ

うめぇぇ!!!!

雑誌あれこれ

にゃんと藍沢先生と宗佑のお医者さんごっこ…! 萌える!すっげぇ萌えるぅぅぅぅぅぅ!! そんな事(どんな事?)もできるくらい仲良くなったんだねぇとちょっと泣きたくなります(´A`。)グスン それにしても月刊ジョンのにゃんの女子っぷりには慄きます。

コンサ・・・もといパーティグッズの画像を見たよ。

ハットピンってあんななの・・・; ̄ロ ̄)!! ピンっていうぐらいだからそんなに大きくないと思うんだけど、写真だけだと、普通の帽子ぐらいの大きさに見える・・・ まさかそんなことはないよね? だってもし帽子サイズだったら、アリーナ席でつけられたら確実…

スペシャルゲスト。

だから中島美嘉か!*1 *1:挿入歌歌ってる

雑誌の買う買わないの定義。

「テキスト or 写りのどちらかがよければ買う」 基本的には自分が気に入った内容のものしか買いません。 でも、NEWSが表紙だったら問答無用で買います!*1 だって、NEWSが表紙で雑誌が売れたら、もしかしたらもっと扱いよくしてくれるかもしれないじゃない!…

クライマックスシリーズ

今まで気づかなかったけど、工藤の声といい、喋り方といい、整体の先生とそっくりだ!(・∀・) しかし、工藤も46か・・・頑張ってるなぁ。

出来事・・・ピーヤ

意外と穏やかでよかったぁ。*1 *1:結局いろいろ覗きに行ったひと

セレキュート

シングルカップリング曲がにゃんの意見とは・・・ 珍しく(コラ)出来る子!*1 インタビューを読めば読むほど楽しみでしょーがないんですが、あまりハードルを上げすぎないように自制します。あ、ケセナイってソロじゃなくて、愛なんてみたいにまたメインなの…

にゅーすま

予想通りというか、アバウトな書き方だなぁ・・・ またなんか言われそうな予感(-"-; 今日明日ぐらいはPC開くのはやめとこ。

からー

ケセナイはにゃんのソロ曲か・・・*1 *1:手越祐也→てごにゃん→にゃん

コンサ・・・もといパーティグッズ

り・・・りんぐぅぅぅぅぅ!?

KちゃんNEWSレポ見た。

男二人で観覧車って普通ねーだろー的なことをけーちゃんが言っていたみたいだけど、これがけーちゃんとりあるなひと*1だったら、多分同じことしてると思う。 「こやまー時間あるから観覧車乗りに行こうよー」 「えー男二人で観覧車ぁ?」 「いいじゃん!愛を…

KちゃんNEWS

てごます観覧車話聞き逃した・・・_| ̄|○il||li*1 *1:ラジオに対する執着心がうすいひと

メン愛

こや亮しげてごでカレー食べてるってだけで平和だなぁ(*´∀`*)と思う自分。 4人であの値段だったら、そんなに高くないと思うけど・・・

ローソンポイントカード

作っちゃった! イメージキャラクターやっている間はお世話になります!*1 *1:多分イメージキャラクターじゃなくなったらそんなに利用しない。だってカレーも今じゃあ熟カレーだもん!

行列のできる法律相談所

オグリンだ――――!!*1 *1:ラスト・フレンズ

イッテQ

ドロン使ったぁぁ―――!!!生きてるぅぅぅ!!