2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽると

敵に足踏まれたうっちーを気遣い、お前は休んどけとばかりにうっちーからボールをかっさらうラウール、マジカッコイイ。 惚れてまうやろ――!!

えけびどらま

こじはるのパパ、コマさん?

めれんげ

TV

石ちゃんが「どうもこんにちは。テゴマスです」って言った(笑)

マスヒツ

今日北清水さん(でいいんだよね?元サスケの人)がゲストなのすっかり忘れてて、レイトショーのジョー見に来ちゃった。 しゃーないから某所でアップされることを祈ろう。

きんようび

YM

フランス人美女のくだりはいいとして、はだかんぼーのくだりはネタだよね? とりあえずはだかんぼーって言っといた方が面白いだろうっていう記者の意図だよね?あーでもP様だったら超絶かっこよかったりするのかなぁ。 とりあえずこれを自担がやっちゃうと…

観てきたジョー

わたしは何故ハンカチを持っていかなかったんだろう(T_T) 感想とかは気が向いたら本館に書きます。 ちなみに観ていたのはわたしを含めて3人。しかも残り2人は一緒に見に来ていたから2人というか1組。その子達がいなければ独占できたのに――!!ってきっと向こ…

どらましゅえん

ND

テレ朝っちゅーことはやっぱり主題歌はエイトなんすか・・・ね。

えむって

二人が緊張しているのが伝わってきてドキドキした――!! 1番目なのもフルコーラスじゃないのも想定の範囲内だし、小窓もちょこちょこ映してもらえたし、ニャロ*1の影響がなくてよかった(*´∀`*) *1:麻里子ねーさんがこじはるをこう呼んでいた

青ベン

密林で予約していたけど、フラゲできないので、初回版だけ買ってきちゃった(笑) しゃーないから初回版はあとで売りにだします、ハイ。 テゴマスの曲って今までは『TVで初披露<CD』だったけど*1、今回初めて逆になったなぁ。 それだけ最初からクオリティ…

ロナウド引退

ロナウド涙浮かべ「美しく素晴らしかった」 - 海外サッカーニュース : nikkansports.comわたしが一番サッカーにハマっていた頃*1ドゥンガ(ブラジル代表キャプテン)が好きだったから、おのずとブラジル代表の試合ってよく見ていたけど、めちゃくちゃ凄かったん…

自宅到着

間に合った――!!

ガチャピン、世界へ?

ハノーバーが遠藤に食指…移籍金1億円超?― スポニチ Sponichi Annex サッカーまーどこまで信憑性のある記事か分からんけど。 日本人サッカー選手は今ブンデスリーガブームなの?・うっちー ・まこさま ・かがわ ・まきの ・岡ちゃんとりあえずぱっと浮かん…

でかわんこ

TV

先週から気になってるんだけど、わんこの松葉杖、逆だよね。

再来週のえむって

えけびと共演する事に何の抵抗もないけど、*1前みたいにまるでいなかったような扱いをされるのはカンベンして欲しい・・・ *1:あの女と共演するなんてイヤ!!っていう意味での

めんあい

いいなぁけーちゃん(*´д`*)

長友、マジでインテル入ってる?

インテル長友、移籍期限終了3分前に合意 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/soccer/news/110201/scb1102010927006-n1.htm冗談かと思った(笑) え?インテルって去年のヨーロッパチャンピオンだよね? 夜中に決勝戦で見たあの…