2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本館更新

Innocent Devil or Angel 男らしくいさぎよくとゴミ箱かかえる僕は他の誰から見ても一番センチメンタルだろうモヤモヤモヤモヤしてぶつくさ書いてしまった。 ネガティブ話なので、見るときはご注意願います。

タニタ食堂のデザート

こういうヘルシー系のデザートって物足りないイメージだけど、これは食べごたえもあっておいしい(´ω`) 低カロリーとか関係なく、他のプリンよりおいしいから食べたいって思うくらい。 写真はカスタードプリンだけど、ミルクプリンもおいしいんだよねぇ。

お好み焼き

夏バテ防止にいいと聞いたので、作ってみた。

昨日より涼しいとか嘘だろ

エアコンの効いていない室温34度の部屋で扇風機だけ回してぼけーっとしていたら、頭痛と吐き気がしてきて、「これ熱中症なりかけじゃね?」と慌ててエアコンつけて、ついでに頭痛薬も飲んで、ようやく回復してきた。 つかこんなんで真夏の野外ライブとか大…

うーむ。

あたしゃいよいよ本格的にぴさんが何考えてんだか、マジで分からなくなってきたよ。 とりあえずソロコングッズは全部処分する方向で←

びばりなんちゃら

TV

伊藤英明いいな。一切恥ずかしがらずに完全にやりきってる感じが逆に好感もてるわ(笑) ちなみにうちのお客さんに伊藤英明に似ていて*190年代メンズノンノンにいそうな通称、メンノンがいる。 *1:何なら伊藤英明よりカッコイイぐらい

ぴかる

TG

負けたのは残念だけど、女子会キター----!!(≧∀≦)

本館更新

Innocent Devil or Angel やったぜ、チャンカパーナ!本館更新しました〜

白いイケメン達

日テレのお天気コーナー見てたら、後ろに渋谷のスクランブル交差点が映ってて、ちゃんかぱーなの宣伝カーが横切った!

えむってのない金曜日

「今日えむってがあればなぁ・・・チクショー!何で潰れたんだ!!」と思ったら、野球のオールスターである事が発覚し、ならしゃーないとあっさり怒りがおさまったにうす担かつ野球好きがここに一人。しかし佑ちゃんテンション低いな。多分慣れてないからなん…

もう恋なんてしない

TV

あれ?なんだか泣けてくるわ(笑) いや、今までこの曲聞いて泣いたことないのに、なぜーー!!

ジブリではラピュタが一番好きです

TV

ととろと言えば何度も見てるうちにセリフをカンペキに覚えてて、遠出する時に弟と配役を決めてセリフを言っていくっていうのをよくやってたなぁ。

ただただ感心するばかり

ぴさんがドラマと聞いたので、「前回結果でなかったのにまた主演やって大丈夫なん?」と思ったら、慎吾くんと共演とな! それなら仮に結果が出なくても真っ先に叩かれるのは慎吾くんであって、ぴさんへの風当たりはそんなに強くなくて済むし、結果が出たら出…

うっちーの髪色その後

http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2012/07/06/0005192413.shtml思いっきり黒髪じゃねえか。 あの写真は何だったんだろう。 そう見えるだけで実は黒髪か、もしかしたら期間限定で染めててまた戻したとか? まぁたいしたことじゃないけどさ、これで本…

美しい恋にするにうすのなとぅこん

メン愛であれだけ煽っといたから間違いないとは思ったけど、ようやくキタ! 秩父って埼玉じゃないの?って思ったんだけど、国立競技場の近くなのねー 各会場の収容人数を調べると、1公演で大丈夫なのかしらとも思うけど、にうすファンクラブの会員数からする…

どの世界でも髪色ひとつで大騒ぎするのね。

ええっと・・・結局うっちーは髪染めたの?染めてないの? 「染めてない!わたしは見ました!」って人もいれば「練習見に行ったら染めてた。」って人もいるし。 画像見たら、帽子の隙間から確かに明るい茶色っぽい髪の毛が見えるんだけど、はっきりとは分か…

でいりー

けーちゃんの言葉に感動する人がいる一方、何寝ぼけた事言ってんの?と冷めた意見の人もいるという、これに限らず同じものを見聞きして、全く真逆の感じ方をするってまさに十人十色だなぁと改めて思う今日この頃。