2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは幻?それともリアル?

日テレ総スルー・・・_| ̄|○il||li Webにもなんも情報載ってないし。 ええっと、走魂って本当にやるんだよね??

コスメボックス

届いたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

走魂

完全に乗り遅れとる・・・ レギュラーは嬉しいけど・・・なぜ6人じゃないんだ―!! P→体張る系はやらせられない(事務所的にNG) 亮→かけもちとエイトレギュラーでいっぱいいっぱい とか??

友人はケンタッキーをドチキンと呼ぶ

ケンタッキーの松潤のCMを見ていたら、 ポットパイとチキンのBOXが無性に食べたくなってます! いいなぁ、松潤(*´∀`*)(え)

エイトレンジャー

てごにゃん、ぜんざい知らないのか; ̄ロ ̄)!!

Mステ

玉森くんのかぶりものがエライ事になっている; ̄ロ ̄)!! そして何もつっこまないタモさん(笑)

Pソロコン結果

希望していた22日両部確保できました! しかし追加が1公演とはビックリ。 今回は後から振り込むから、返金の手間がないし、無理に増やさなくてもいいやって事なのかな。

Pソロコン

21日が2公演になって、2公演目が18:00からになったと。 だったらそっちにしたかったーー!! まっすー舞台の後に行けたのになぁ。

Pソロコン当落メール受信!

とりあえず、1公演は確保。 相方ちゃんどうだったかなぁ。

年末東京ドームはKinki

だそうですね。 個人的にはゆっくりディズニーランド&シーにいられるのでよかったなーと思ったり。 ただ、相方ちゃんの「年末、NEWSコン京セラだったりして」の一言が気がかりです。*1 *1:相方ちゃんのちょっとした一言は何気に当たるんだよねぇ

山椒は小粒でもピリリと辛い

祇園にある、やよいというお店で売っているちりめん山椒。 後輩が京都に行くってんで買ってきて貰いました。これあればマジ飯何杯でもイケる!(`・ω・´)

メン愛

悪戯っ子ズなコヤテゴ萌えー!! シゲの鼻に入れたお菓子がその後どうなったのかが気になる・・・

からあげクンまつたけポン酢味

まつたけの味がしない; ̄ロ ̄)!!

ぽていと

かわいく髪をセットしたのに・・・ かわいい髪型が・・・カッコイイではなくかわいいを狙う小悪魔女子なてごにゃんが自分は大好きッス!

関ジャニ、7人中3人がダウン

正確には4人だけどね。*1 しかしインフルエンザ恐るべしだな。 *1:亮たむ。まぁもう直ってるけど(笑)

ふと思った

1.貴浩くん黒髪バージョンはイケパラの堀北真希に似ている。 2.自担はまだ中学生役イケる(まがお)

ふと思う

やっぱり三人祭の方がいい。つか、マグネット同好会地味過ぎる(笑)

ふと思う

出川がてごにゃんを後から押すあたり、イッテQファミリーが本当に仲良くなったんだなーと思った。ウッチャンも師匠もそうだけど、ジャニーズにあれだけつっこんでくれるって珍しいよね?ホントいい番組に巡り会ったなぁ。

レモン牛乳

某お笑い芸人の影響で、最近脚光を浴びているらしいレモン牛乳。高校生の時に一口飲んであまりのまずさに捨てて、二度と飲むもんかと誓ったんですが、スーパーにあったので、久々に飲んでみました。結果は・・・

オールスター感謝祭

撤平ちゃん、39度の熱で早退。ところどころしか見ていなかったけど、そんな感じには見えなかったよ。凄いなぁ。

メン愛

もうタイトル変えた方がいいと思うの

細かすぎて伝わらないモノマネ

書いとこうと思ってすっかり忘れてた☆ あーおかしかった(笑) 個人的に野球ネタだいちゅき! 長島三奈と栗山さんのコラボとかちょー最高(≧▽≦) 一応ファイナルって事みたいだけど、 どうやら終わらないっぽいね。 そりゃあそーだよねー!!あんな面白いコー…