2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

まりさんへ

Marching J

4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動 - 芸能ニュース : nikkansports.comじーちゃんはじめ、事務所のお偉いさん達はヲタが全員マナー守ってくれると思っているのかしら。

チャリティマッチ

カズが日本代表メンバーと握手する時、うっちーにだけ握手の後、ほっぺ触った! さすがおじさんキラーうっちー(とわたしは勝手に思ってる) しかしカズはやっぱりスゴイ。ちょっと泣けてきた。

チャリティマッチ

ガチタイプは松井の大ちゃん(*´∀`*)(知らねーよ)

チャリティマッチ

岡ちゃんとえっちゃん*1も募金活動やってたんだ! そしてうっちーは前半で交代と。まあチャリティマッチは全選手出さなきゃいかんからね。 ところで金髪になった子は見に来ているのかしら? *1:セルジオ越後氏

かげうらなう。

3BOBは影浦くんの事を知り過ぎだろ。 みんなツイッターやってて情報交換してんのかな(笑)

やべっち

あつとがイケメン過ぎて困ります(*´д`*) やっぱりドイツ行って変わったよね。ちょっとクラッときたわ(笑)

でかわんこ最終回

13係ラブ(*´∀`*)

計画停電

自宅に帰って来て一時間が経過したが、計画停電実施されず。近くに住む会社の人も「この辺はやってないみたいだよ〜」って言ってたな。 やらないのは助かるけど、場所によってかなり偏りがあるみたいだし、その辺りはどうにかならんだろうか。

計画停電

うちの会社はどういうわけか対象外なんだけど*1、わたしが住んでいる地域は対象で第二グループ・・・のはず。 実はラッキーなことに(?)今仕事が忙しくて計画停電が実施されている時間帯に帰れないので、実際やっているかどうか分からないんだよねぇ。 今…

三宅アナすぽると卒業

そーいえばそんなニュースを前に見た気がしたけど、地震やら引越しやらですっかり忘れていて、昨日すぽると見ていて思い出した。三宅さんってどのスポーツに対しても分かりやすく、かつ上っ面じゃない愛のこもったコメントで、進行にも安定感があったし、か…

セリーグ・加藤コミッショナーの言葉

「野球を前に進める。その姿勢は変わっていない。野球に誇りを持っている。野球をやることは不謹慎ではない」いや、誰も野球やる事が不謹慎だなんて言ってないつーの。 計画停電実施真っ只中にナイターで東京ドームでやるのが問題だって言ってるだってのに。…

1位をとったアノ歌

TV

広瀬香美の歌声を久々に聞いたけど、前より高い声が出なくなってるよね。 つかにうすの曲は紹介されるのかな。

もうセリーグは見ないかもなぁ。

http://www.sanspo.com/baseball/news/110322/bsr1103220507002-n1.htmパリーグの対応には本当に頭が下がる。 開幕が4/12っていう時点で後半のスケジュールが大変になるだろうし、通常だって平日のデーゲームなんて客足は減るのに、震災や計画停電の影響で更…

にゅーすま

いかん・・・どうも涙脆くて゜・(ノД`;)・゜・

あのハグにはそういう思いがあったのね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20110314-OHT1T00017.htmうっちーとノイアーのやりとりに泣ける。

計画停電

うちは第2グループだ。会社も。9:20からの方はともかく、18:20からの方はかなり困る。こういう時、一人暮らしは本当に怖いんだな。こうやって自分が住んでいる場所でこれだけ影響が出てくると、今回の震災の恐ろしさを痛感する。

涙と苛立ち

各国の対応に泣けてくる。中国とかロシアなんて今政治的問題があるのに、そんな事関係なく支援してくれる事に感謝。 ツイッターでも節電を呼びかけたり、安否確認や色々なサバイバル情報を教え合っていたり・・・ 微力ながらわたしも節電しています。少しで…

大丈夫だった!

とりあえず相方ちゃんは無事だった!あーよかった(*´∀`*)

大丈夫なのかな。

ようやく周りを気にかけられるようになって、相方ちゃんに連絡してみたが、返信がない。 普段よく見させてもらっているブロガーさんでも宮城の人がいるし、とにかく無事であって欲しい。

とりあえず無事です

この辺は震度6強だったみたいです。実は運悪く引越しの真っ最中でして、荷物がぐちゃぐちゃになりましたが、家族共々無事でした。ちなみに実家は昨日からずっと停電だそうです。今まで地震があまり怖いものだとは思わなかったけど、初めて命の危機を感じ怖い…

シャルケCLベスト8進出

内田、積極攻撃参加で8強貢献/欧州CL - 欧州CLニュース : nikkansports.comうっちーおめでとう! 移籍したチームがCLベスト8進出ってホント運良いよなぁ。 もちろんうっちー本人の力もあってこそだけど、 いくら個人の実力があったって、チームが低…

えけびどらま

あっちゃんかわええの〜(*´∀`*) 何故えむってではあんな変な髪型だったんだ゜・(ノД`;)・゜・

マジかよ・・・

映画館に着いたのだが・・・誰もいないじょおおおおお!!!

二回目だジョー

ハンカチ持ってくるの忘れた; ̄ロ ̄)!! まあ二回目だし大丈夫かな、うん。

えけびどらま

(役で)こじはるを妊娠させた彼氏はどんなチャラ男かと思ったら、ちょー真面目そうな予備校生みたいな子じゃん! つか「お嬢さんと結婚させてください」って土下座する子がそもそも避妊しないとは思えないんだけどなぁ。 このドラマ「あー昔こういう事で悩…

お願いランキング2月終了

というわけで、とうとう2月が終わっちゃった。 果たしてどれぐらいの効果があったのかは分からないけど*1毎日流してもらえたのはやっぱりありがたかったと思う。 *1:答え合わせ占いが終わったら、だいたいチャンネル変えちゃわない?