2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日にてお役御免です。 前月のを飾りっぱなしだったり、7月なのに1月のを飾っていた事に気がつかなかったりと*1、明らかにカレンダーの役割は果たしていませんでしたが、お勤めご苦労様です。さーて、明日からこの缶より不評のカレンダーを飾ろうっと♪ *1:…

薬入れに続いて・・・

おはし!!; ̄ロ ̄)

そか・・・

ウィスコンシン州ウィスコンシン州ですっかり忘れてたけど、うそうそ届くんだ。

からあげクンだいちゅき☆

さっきローソンのホームページ見たら、4/7からあげクンの柚子コショウ味が発売が出るそう。 「ほっほー柚子コショウいいジャン!こりゃあ4/7速攻買いに行こう♪」と思いながらさらに下を見ると・・・ 『さらに、からあげクン×NEWSモバイルキャンペーンがスタ…

メン愛

自担は期待を裏切らねぇ・・・!! 亮たむも一緒って何かな♪雑誌かPV辺りかなぁ?

丸太祭りってさ・・・

よくよく考えるとすっげえ地味な祭りだよね(笑) でもそれをうまく編集したスタッフさん達ホントすげぇ*1 *1:もちろん、男子チームが盛り上げたってのはあるけどね!

不信感。

NEWS関係ないお話。

なぜ?

浜崎あゆみはよっちゃんにこだわるんだ; ̄ロ ̄)!!

某メン愛の人がB型説明書を買った理由。

ひとつしか思い浮かばねぇ。*1ちなみにわたくしもB型で、B型説明書読んだ事ありますが、 「周りがやる気だとやる気がなくなって、周りがやる気ないと俄然やる気」 「右に行けと言われたら左に行く」 「何も考えていないようで考えている」 「でもやっぱり考…

コメントレス

こんなつぶやき場にコメントが来たのでちょっとビックリしてます。 あと、今まで拍手くださった方々、ありがとうございました。 この場を借りてお礼を申し上げます。では、続きにコメントレスです。

DVDつき&Share音源化

や れ ば で き る じ ゃ ね ぇ か、JE。*1↓追記 ・・・と書いたものの、前言撤回。 らいぶでーぶいでーだとぉぉぉぉ?? 京セラにでーぶいでー収録用のカメラが入ってた&東京ドームにはそれらしいカメラが入っていなかったようなので*2、京セラの方はき…

見つめる度に恋

最初から番組見てなかったから、よく分からないけど、障害を持つ子達がダンス発表会でチェリッシュ使ってたよ!タイアップついてたわけじゃないのに、割に一般にも知られてる曲だよねぇ

ほーほほー

社員旅行につき、15秒バージョンを捕獲する時間が1日しかなかったわけですが、東京マラソンで無事に捕獲出来ました(*´∀`*) 土佐礼子の頑張りと支える旦那の姿にうっかりホロリとしていたらキタよ! 結構いろんなとこで流れてるみたいだね(・∀・)

にゅーにゅーす

新曲キタ――――!!(・∀・) がしかし、社員旅行中で諸々チェック出来ない・・・_| ̄|○il||li

BADなタイミングでのお目覚め

うる覚えだけど、文字にしてみたら、結構つっこみどころがあった(´▽`) 夢のお話。(出演:手越祐也、錦戸亮(声のみ))

ヲタクとしての自分のあり方。

本館に書こうか別館に書こうか迷ったんだけど、こっちの方が見てる人少ないだろうって事で(笑)こっちに書いてみた。 誰かにこの考え方を押し付けるって事ではなく、NEWS担の一人の戯言です。

この時期・・・

NEWS担のブログを見て回るのは精神的にキツいね(苦笑) ちと引きこもるか。

はいはいひろっきー

今更だけど、色々と気になったことメモ

まっすー、てごにゃんネタありがとう。

てごにゃんからまっすーへイタズラメールを送りつけるただそれだけで萌えるテゴマスの不思議(*´∀`*)

はてなとらぶる。

携帯で投稿したエントリーがアップされないトラブルに見舞われた人が何人かいたよ! うーん・・・何なんだろう??

謎の交友録

京本パパの連絡先を知っている&自ら連絡する(&食事に誘われている)某自担。*1 この人の交友録ってホント謎だ・・・ いや、京本パパは息子がジュニアだし*2、接点はあるだろうから連絡先を交換する事はあるだろうけどさー 自分から連絡したり、食事誘われ…

どうやら・・・

風邪を引いたっぽいです(ノД`) がしかし、仕事が忙しく病院に行っている時間はないので、市販の風邪薬で何とかしようと思います。 頼むぞ、エ○タックGT!!

昨日から・・・

喉が痛い(-""-;) そしてなんとなーく体がだるい気が。考えられる原因1.内くんソロコンで声出しすぎ&諸々疲れた 2.内くんソロコンで風邪菌を貰ってきた 3.気のせい・・・うん、きっと3だ!*1 *1:某自担を見習って。

クイズです

↓これ何と読む? UCHI博貴 内HIROCKEY 正解は…

ソロコン

初武道館!

ブログをちょいと見て回ったら・・・

グループの活動休止やら解散にまで言及している人が結構いてビックリ! いや、いくらなんでもそれはないだろう。 ってか、P様スキャンダルの時も、てごにゃんフライデーの時も結構いたんだよなぁ。「スキャンダル、警察沙汰=グループの活動休止、解散」に即…

オイオイ・・・

追突事故って・・・ 相手に大きなケガがなくてよかった。

イッテQ

ちょ・・・くるくるてごにゃんちょーかわいーー!!(≧∇≦) 肌白くて、ちょいほっぺがぷにぷにしてて、ちょー好みなんですけどーー!!!

改めて、祝2000回

連載2000回おめでとう。忙しい日、ネタがない日、気持ちが落ち込んでる日、めんどくさい日。 毎日続けていくには大変な事もたくさんあるだろうに、ほぼ毎日続けている事は本当にすごいと思います。「これからもNEWSよろしくね。」 こちらこそ、これからもよ…