はいはいひろっきー

今更だけど、色々と気になったことメモ

  • 衝撃的かつ頭から離れないはいはいろっきーの歌。電光掲示板は「HI!HI!ROCKEY!」なのに、モニターの歌詞は「HI!HI!HIROCKEY!」だった。結局どっち?
  • 8日1部のアコースティックコーナーでまさかのTEPPEN。そりゃ反則だよ・・・色々思い出してこっちとりゃ号泣だよ。
  • 中田大智くんが錦戸さんに見える件。雑誌で見るとぜーんぜん違うんだけど、実物見たら似てた。関西弁だし、黒髪だし、目パッチリだし。
  • 濱田くんがとても気になる。ロックな仲間達以来とっても気になるそのキャラクター。ほええーんとしたそのキャラがいいよ!ちょっと麒麟の田村に似ているとか言ったら怒られますかね?(笑)
  • 濱田くんの名前を呼ぶ時、何故か関西風に「ま」に力が入ってしまうわたし。
  • キスマイ宮田くんのあまりのいじられっぷりにちとひく。ロックな仲間達の時は笑えるレベルだったけど、今回のいじられっぷりはちょっと酷かった様な。前に某小山担のいじられっぷりが一部NEWS担の間で波紋を広げたけど、そのレベルじゃないっつーか。内くんの言葉じゃないけど、イヤならイヤって言った方がいいと思うよ。本人はおいしいって言ってたけど、本当にそう思っているんだろうか・・・
  • バイオリンを弾きながら移動するバイオリンくん。(後藤君だっけ?)ぜってーひいてねーだろ!
  • 相方ちゃん曰く「キスマイで一番人気がある」らしい玉森くん。なるほどね。うん、可愛い顔してた。
  • いつの間にかファイヤービートの「セイウォ!セイイェイ!」のタイミングを覚えていたわたし。
  • 二階堂くんにどこか自担と同じ匂いを感じます*1
  • 時々二階堂くんと横尾くんの区別がつかなくなる時がある。あれ?これっておばちゃん化現象!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




あと会場の外の話だけど、ダブ屋のおっちゃん達が捨てていったタバコの吸殻を拾っている女の子達がいたよ。誰のファンか分からないけど、普通に考えたら内くんファンだよね。「内博貴のコンサートの後は会場の周りがごみだらけ」なんて言われない様に、また武道館を使わせてもらえるようにっていう気持ちでやっていたんじゃないかなーホント内くんはファンに愛されてるんだなって再確認した瞬間でした。

*1:「にかちゃんだよ!」の挨拶とか先輩のモノマネを堂々とやってしまうところとか