2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんあん

亀さん、女装してるのか! これはてごにゃにも言える事だけど、メイクしない方が美人さんだと思う。 これ見ててごにゃは「いいなー俺もやりたい(>

いってきゅ

TV

視聴率21.3%だったってマジでか!? 大河ドラマ最終回とサッカーの挟み撃ちだったのに、すごい!!↓追記 本当だったんだねーいやぁビックリした。 お祭りだったり、マグロだったり、スタジオトークだったり、スタッフさんの編集力だったり、はるかちゃんだ…

本館更新

Innocent Devil or Angel いってきゅエンターテインメント手越、始動!あれ?タイトルが出てこない・・・まっいっか。 勢いで書き上げました! とりあえず寝るまでにあと五回はリピってやろうと思ってます!

いってきゅ

TG

よく頑張ったね(つд`) てか、はるかちゃんきゃわゆす(*´д`*) テゴちゃん呼び萌えーーー!!

まだアラサーって事でいいのかな?

今日はいよいよてごにゃの新企画放送日! そしてそんな日にわたくし誕生日を迎えました。 つまり新企画はわたしへの誕生日プレゼントという事ですね、えぇ。(違います)

本館更新

Innocent Devil or Angel テゴマスのまほう~静岡エコパアリーナ初日2日目~自分用メモとして。

本館更新

Innocent Devil or Angel シゲアキ使って大騒ぎ♪更新しました。シズオカレポを仕上げようと思っていたのですが、シゲアキレポを先に仕上げました。

小説と改名

KT

状況がよく分からずアタフタしとりますヽ(´o`; シゲがますますアイドルを忘れてしまいそうなお仕事に一抹の不安を感じますが、にうすめんにお仕事が来るのはいい事! とりあえず1月28日は空けといた方がいいよね。

DSM

TG

ににににににににににに日光にいる・・・だと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いってきゅ

TG

ちょ・・・今のめっちゃカッコイイの何!?

誰にも伝わらない事で

前々から思っていたが、イモトのスッピンが友達に似てる(笑)*1 *1:むしろそっくりと言ってもいいくらい

満足な休日

ミミガーさんにお会いして、グッズを渡してちょろっと2時間くらい(全然ちょろっとじゃない)お話してきました! その後、ネイルグッズやらドンクのミニクロワッサンやらお目当てのものも全部買えて大満足(^^) 写真はミミガーさんからのプレゼントのクッキー。…

どちどち・・・

今日はミミガーさんと待ち合わせって事で緊張ちう(*´д`*)

すまぐらー

ずっと観たいと思ってたけど、なかなか観に行けなくて、ようやく観に行けた! 言っておくが妻夫木くんが主演だからじゃないよ、いや、マジで。 スマステでごろーちゃんが絶賛してたのと、なんといっても安藤政信が出てるから(´ω`)(結局目当ての俳優はいるら…

まさか知らないのか。

昨日バレーボールを見に行った父親がお土産を色々買ってきてくれたのだが、トマト嫌いの娘にトマト入りのパンを買ってくるってどういう事よ(笑)

心地よい疲れ

昨日(というか今日)は1時頃に帰ってきて、2時30分就寝、7時起き。 って事で死ぬほどねもい(´0`) でも、グッタリって訳じゃないんだよなぁ。 何だろう・・・体は疲れているけど、心は元気みたいな。 忘れないうちに感想もぼちぼち書いていこうかな♪ あー…

名言?

TG

最後の挨拶で「多くのお客さん」を「多くのたくさん」って言って会場がざわざわしたけど、てごにゃはスルーで挨拶続けてました(笑)

新幹線並びちう

TG

「11日何してた?」の質問に「Qロケしてた。大輔さんとイモトさんにお祝いしてもらった」って言っていたから、3人で何かやるのかな。

静岡1日目終了

誕生日お祝いについて。 若干ネタバレになるので、隠します。

一休みちう

買ったぜ。並び始めてから買い終わるまで、約30分といったところでしょうか。 まだよくは見てないけど、てごにゃのビジュアルが良すぎて死にそう(*´д`*)

本館更新

Innocent Devil or Angel 君の未来に幸あれおたおめメッセージです!

でけた。

ごてごてしてて邪魔だな(´Д`)(オイ) あんまりうまく出来なかったけど、記録として残しておきます。 あー眠い(*´д`*)(寝ろ)

早速借りてきた。

思い立つと行動がはやいのです(´ω`) なかなか見つからなくて随分探したよ。一番下の棚にあるんだもん、そりゃあ見つからないわな。ついでにジョゼと虎と魚たちも借りてきたが、わたしはでこ出しより、前髪ありの方が好みだ( ´∀`)(聞いてねーよ) つか約三…

それは突然嵐のように

ぴーさんのインタビュー読んでもやもやしていたら、 突如妻夫木くんブーム再来。(※関係ないです。)何を隠そう、いや隠しちゃいないが、手越担になる前に同世代の俳優にハマってて*1、妻夫木くんもその一人だったんだよね。しゃべくりと悪人を見て、ちょっ…

なんだかなー

ウェブ→ST→前半3誌と読めば読むほど、ソロCDやソロコングッズを捨てたい気持ちが強くなるんですが。 ・・・捨てていいかな?

久々に夢に自担、登場。

TG

実家の近くの小さな施設にテゴマスがパーティーかなんかで来ていて、何故かわたしは途中でそのパーティーを抜け出し、これまた何故かケータイ(しかも実際には持っていないiPhone)で行っている人の様子をツイッターで確認しているという変な夢だった(笑) つか…

名誉ファン?なんじゃそりゃ

TG

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/03/0004593498.shtml 多くの著名人が手を挙げたってあるけど、てごにゃも立候補したのかな。

きみのはっぴーばーすでい

そうか、今日、りょーちゃんの誕生日なんだね。

ST

脱退の事を語ってるってのは知っていたんだけど、「もう関わらないでおこ」と思って敢えて読まなかったんだけど、たまたま画像を載せているところを見つけたので、読んでしまった。 ・・・うん、やっぱり読まなきゃよかったな(笑)