静岡1日目終了

誕生日お祝いについて。
若干ネタバレになるので、隠します。

  • キッスの曲が終わるところでまっすーが「音捕まえた!」って捕まえる仕草をしながら言うと、音が止まって、手を開くと、ジャーンってなって曲が終了ってところでジャーンの途中でまたまっすーが音を捕まえて手を開くと、ハッピーバースデーの曲が。
  • モニターにHAPPYBirthdayって文字が出て会場みんなでHAPPYBirthdayを歌って、ちのさんがケーキを持って登場。
  • ケーキにはチョコソースで書かれたテクマスと「てごし」の文字(まっすー作)-プレゼントは探したんだけど、お目当てのものがなく、今はない。
  • ところが、プレゼントを用意していると思ったてごにゃがまっすーへの誕生日プレゼントを用意。プレゼント交換をしたかったらしい。ちなみにまっすーへのプレゼントはキラキラなミッキーの手がプリントされた黒いTシャツ。
  • まっすーがプレゼントを買いに行った時、同じくプレゼントを買いに来ていたけーちゃんに遭遇。けーちゃんは「ネタが出来た!」って喜んでいたので、次のメン愛は多分これだって。