2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えむって

今、把握。 そうですかー 結果残しても出れないのね。とりあえず悪あがきでもメールはしてみようかな。

ベスア

あぼは短いし踊らないし、相変わらずカメラワークがあれだったけど、WQよかったーーー!!青の衣装ちょーかっこいいーー!! あと音楽番組で見られるのはえむってぐらいかなぁ。 チャンカパーナと2曲お願いしたい!!

今日はベスアの日

仕事でリアタイできませんが、 とりあえずマイクスタンドなしでがっつり踊って欲しいなぁ。

キミのはっぴーばーすでー

という事で、本日はわたしの誕生日です。 11月に入ってから仕事がかなり忙しく、時間に追われる毎日なので、それどころじゃないんですが(苦笑) 12時過ぎてからにうすのメッセージ動画を見ました。 大好きな子達からのお祝いメッセージっていいよねぇとし…

紅白かー

31日のエイトコン開始時刻がやけに早くて、京セラカウコンのお知らせもないし、「東京ドーム来られたらどうしよう。倍率が・・・」と思ってたら、紅白だったのね。 エイターは1日まで京セラって人が多いだろうけど、1日は参戦しないって人は東京ドーム行…

あかーん!

TG

30日夢の国じゃん・・・

ナイスズボラ飯!

KT

この前やってた、厚揚げのおつまみを作ってみた。 これ簡単でめちゃくちゃおいしい(*≧m≦*)

大切な君の記念日

TG

てごにゃ、ハッピーバースデー! 手越担になって最初の誕生日の頃はまだ知名度も低くて、グループの中でも目立たない方だったけど、今じゃ名前を言えばだいたい分かってもらえるし、サッカー番組のMCもやってるんだもんなぁとサッカーアースを見ながら改めて…

肉の話。

KY

けーちゃん舞台観てきたー!面白かったー!! 「ネタバレ絶対禁止」 「一回観たらもう一回観たくなる」 の意味が分かった(笑) 仕事が忙しくてかなりストレス溜まってたけど、久々にお出かけして買い物して、おしゃべりして発散出来たし、再来週の舞台までま…

すべてはshockの為に・・・

とうとう入会しちゃった(´ω`)

えふえぬえす

テゴマス出られる嬉しさより、にうすが出られないショックの方が大きかったけど、出演者一覧見たら、他のジャニでも出ないグループあるし、つよぽんが司会だからいーじま色強いし、テゴマスだけでも出させてもらえるだけありがたいかなと。 事務所からのプッ…