2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ。

会社にNEWSコンのタンブラーを持っていったら、非ヲタの後輩に「そのタンブラー可愛くていいですねー」って褒められたー! タンブラーに限らず今回のグッズどれもいいよね。 バッグもシンプルで大きめだから何でも入るし、何より街中でも浮かない!(→こ…

怒涛の三日間終了。

タイトルの通り、怒涛のように3日間が過ぎていきました。 初日はグッズを買うのにまさかの6時間でコンサート前からフラフラ状態*1 2日目は雷雨でコンサート途中で中止→次の日に延期と本当に大変で正直しんどかったけど、でもやっぱり楽しかった! 天候に…

これぞ野外だね。

途中で中断で、少し待機した後、雨がしばらくやまないのと、雷が来ているので危険という事で中止が決定。明日また同じ時間に最初からやる事になりました。 結局、規制退場中に雨は小降りになって雷もたいして鳴らなかったけど、それはあくまでも結果論であっ…

ツアーが始まりますわよ!

いよいよ明日から!! わたしは秩父宮、神戸、仙台に参戦します。 神戸は元々行くつもりなかった(というか行けない)んだけど、 17日の仙台が外れて、チケットを探すのが難しそうな事と、神戸申し込んじゃえばメールが来たのとで、じゃあ行っちゃうか!的な…

ぽぽろ

こういう言い方は変かもしれないけど、なんかホッとしたな。 脱退後に発せられる言葉があまりにもポジティブで前向き過ぎるから、逆に大丈夫なのかなぁと心配になってたから。 二人が抜けたらそりゃショックだよね。不安にもなるよね。安定したユニットと不…

えむって

見るの怖いんだけど、どうしよう・・・

ネイル

ネイル行ってきたー!! 周りがジェルネイルやってて、元々自分でマニキュアはやってたから、やってみたいと思ってたんだよねぇ。 家から近いところに出来たのを知って実は4月からやり始めてる。 しかし、これ一回やるとハマるわ。 ちなみに写真だと分かり…

えむって

アルバムじゃ出ない*1と思ってたから、うれしー!!(≧∀≦) *1:最近はシングル出しても出られないし

当落あれこれ

昨日全然繋がらなくて、今日、神戸公演受付のお知らせで落選を知った、ちょこてぃっぷです(TдT) 仙台、大阪、名古屋は厳しかったみたいだねー そして神戸は仙台落選者にこんなメールよこすぐらい余っていると(苦笑) 社会人からしたら平日のしかも盆休み前に…

これは厄年が成せる技なのか・・・

また更新が空いてしまいましたが、2月の追突事故による鞭打ちがすっかりよくなった5月下旬、今度は約1リットルの熱湯を盛大にひっくり返して、左足をやけどしました(-""-;) 肉が見えちゃったりする結構なやけどでしたo(-ε-o) 今はよくなりましたが、まだ…