2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日から31日まで

30日・・・夢の国→パーティー→夢の国に戻る 31日・・・海のある夢の国→パーティーというヘビーな日程だけど、びっくりするくらい元気だぜ! きっと楽しいからだね!(・∀・)ではこれからカウコン行ってきまーすヽ(´∀`*≡*´∀`)丿

海のある夢の国

インディージョーンズがシステム調整中…_| ̄|○il||li

カウコン

いやあ楽しかった!あまりに人が多くてどこ見たらいいのか迷ったよ。まあ基本NEWS見てましたけど。丸山くんとてごにゃんが談笑してたり、P様に肩抱かれて、二人で二階の方見ながら手振ってたり、岡田くんが男前だったり、まあいろいろありましたけど、…

ドームに着いた

ほわい写真売切れ―――!!!

夢の国

来たよ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ すっげえ人だ・・・ そして、来てそうそうネックレスをどっかに落とした_| ̄|○il||li

せぶんちーん

バスローブ姿の自担を見る度に、ノーパン(ゲヘヘ…)とか思ってしまう手越担ですんまんせん。

錦戸さんの・・・

目が見えねぇ!!

そーいやメン愛の日だった

サンタの格好しよう!→カップルの設定にしよう!(・∀・)→てごを女装させよう(*´∀`*)こ の 発 想 が す ば ら し す ぎ る よ。 ヲタの萌えツボをよく分かってらっしゃる!さすがNEWSのママンだ。ところで、ミニスカサンタコスの画像はアップしてくれないん…

流星の絆・・・?

たいにーじゃなくて村上くん!?

いいとも

ツヨポンのエアあややがいろんな意味で凄すぎる・・・!

フットサル

てごにゃんが10番つけてる―――!!! い…いいんですかい!?

わたしが手越祐也に1番萌える時

わっかりやすい女好きで、カワイイよりカッコイイ方がいい!とか思ってそうなのに、時々とんでもなく女子化するとき。女装なんて、まさにその究極じゃないか――――!!い―な!い―な!見れた人!! うらやまじぃぃ(*´д`*)しかもぴさまやシゲにお姫様抱っことか…

金髪ウイッグのミニスカサンタ

激 し く 見 た い。 ぜってぇ映像化――――!!

みょーじょー

メイクに20分かけるおにゃのこなてごにゃんに萌える!

リアルパーティーの内容

まずプレゼント交換しよう!っていうその発想がきゃわいすぎるんですけど! プレゼントの中身も見事にそれぞれの個性がでてるなぁ(*´∀`*) よし、明日はPC開いてレポ漁るぞ!(・∀・)

流星の絆

一万五千人の前で犯人を暴露する男、内博貴。天然にも程がある――――!!!

シゲさん週刊誌載っちゃった系?

らしいね。 シゲ担さんのブログを読んだだけなので、詳しい事は知らないけど。 ちょっと安心したのは自分だけですかね?*1 そしてちょっと心配なのが、今がコンサートツアー真っ最中だということ。ファンがダイレクトに反応を伝えられる場なだけに、へんなう…

あったまローソン

ようやくゲット!(・∀・) うん、うっすいなぁ(*´д`*) これなら電気なくても、こたつ布団の方があったかいんじゃ・・・*1 でも肌触り良好〜(*´∀`*) まっすーがすりすりしたくなるのも分かる。 *1:てかローソンであったまった方が話が早い

なんとなーく

三浦さん犯人っぽくね?

帰ってきたぜ!

今日中(=寝る前まで)にレポを書きます!と自分にプレッシャーをかけてみる。だって寝たら色々ぬけそうだし、めんどくさくなってレポ自体あげなさそうなんだもん。

大分6日2部

軽くネタバレ

NEWS担の為のホテル

すぐ横にローソンがある!(・∀・)

今年最初の雪が〜

空港に到着したら、外は雪だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ さすが自担だぜ! がしかし、晴れ女二人の力で別府駅に着く頃には晴れにしてやったぜ! それにしても寒い!南だと思って油断してた…

ロッテの指名断った人

うーん・・・巨人の何にそんなに魅力を感じているのか分からないけど、前回は日ハムが4巡目で指名で、今回はロッテが2巡目で指名でしょ? 巨人欲しがってないじゃん! 指名してもらえるだけありがたいと思うんだけど。 入りたくても入れない人もたくさんい…

FNS歌謡祭

中○くんに生歌は酷だと思うんだけど・・・

ターキーロールを買ったら

「2点」でよくね?

みんな静かに聞いてるけど

ぱふゅーむが歌っているとき、ゆず*1がノリノリだった。 *1:ドラマ出てる方

テレビをつけたら…

「NEWSそして、平成ジャンプの皆さんでしたー」 一歩遅かった・・・

ローソンCMメイキンぐぅ〜プチ感想

P様の腕をすりすりする小動物を連れて帰りたい(まがお) 「でかいよ!*1」っててごにゃんの頭をペチンってやる時のP様の顔がちょっとデレっとした笑顔でいいなぁ。ぴぃてご最近きてる! 「チューしよ!チューしよ!」って、な に ご と。 *1:多分リアクション…

ローソンのポイントカードのポイントが・・・

118ポイント、アル━━(゚∀゚)━━!とりあえず、5回は応募できるってことだよね? 商品1個につき、1回とかじゃないよね?