カウコン

いやあ楽しかった!

あまりに人が多くてどこ見たらいいのか迷ったよ。まあ基本NEWS見てましたけど。

丸山くんとてごにゃんが談笑してたり、P様に肩抱かれて、二人で二階の方見ながら手振ってたり、岡田くんが男前だったり、まあいろいろありましたけど、やっぱりこれでしょう。

センターステージで抱き合うてごにゃんと内くん。

内がNEWSの誰かと抱き合ってるのは分かったんだけど、誰だか分からなくて、双眼鏡で確認したら、てごにゃんだった(*´∀`*)
その後もコヤ内テゴの並びで、肩組みながらバックステージまで歩いて行って、更にそこにP様まで加わる!

そして、そんな四人の後を一定の間隔を保ちながらついていくシゲ。
「何だよ、内の奴。小山と肩なんか組みやがって!」とか思ってたりして(笑)その前方では愛しの中丸くんとラブラブ中の増田さんがいたり、なんだかNEWS愛の劇場みたいだったよ。