2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわぁに!?

テゴマスコン初日2部にP様と亮たむが来ていたっていう目撃情報あるの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ・・・ホントかなぁ? 二人ともドラマなのに、わざわざ大阪って考えにくいよね(笑) ↓追記 P様、22日PM6:03に日記更新してるじゃん! やっぱりガセだよね。

あーあ

8/4はフレックス、8/5は有給なので、かなり先行して仕事していたのに、 別の客でトラブル発生したよ。 せっかく先行していたのにーーー!! スケジュール通りになっちまうじゃねーかーーー!!(> というわけで、これから客先行って来ます! もちろんテゴマス…

オルトロスの犬

さっきようやく見ました。

ぬお!?

いつの間にかテゴマス連載が始まってる――――――!!!

2部終了

コヤシゲ乱入!!前日の夜に行く事を決め、テゴマスには内緒で来たらしいよ! では楽しい思い出を残して、これから初夜行バスで帰りまーす。

1部の感想(さらりと)

楽しかった〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 歌はフルで歌ってました! 本人達も言っていたけど、踊りなしでどこまで楽しめるか(楽しんでもらえるか)がちと不安だったけど、無駄な心配だった! あと一公演楽しんで来ます(*´∀`*) あ、最後に一言。

グッズ売れ行き

1部始まる前に買おうと思ったら間に合わなくて、1部の後に買いに行ったら、Tシャツとフェイスタオル売切れ・・・_| ̄|○il||li

コメントレス

ゆうさんへ

新大阪到着!

15分遅れでした。よかったーあんまり遅くならなくて。 さて腹ごしらえしてから行きますか!

東京出発!

・・・したはいいが、停電発生で新幹線止まっとる(-""-;) 1時間ぐらいなら遅れても大丈夫だけど、それ以上は困るなぁ(´・ω・`)

シゲ猫復活

最終回があっけなく終わったのはこれが理由だったんだね(・∀・)

Mフェアー

うわーもうすぐ始まるよ。 ドキドキ・・・

まっすーのさりげない一言

スウェーデンイベントで気になった事が・・・

ぬおおおおおおーーー!!

明日からドリボ当落確認開始! あー取れてるかなぁ。 全滅だったら泣いちゃう(>*1 *1:けーちゃんにゅーすのてごにゃん風

ブザービートバスケパン

いたって普通のクリームパン(笑) まだドラマ見てないんだよね(-.-;) いかにも月9なドラマは好きじゃない・・・

雨のち晴れ

zoppさんの言う「今までにない試み」って・・・

今日はいよいよ・・・

テゴマスのうたのフラゲ日! もちろん定時で帰る気満々です、えぇ。 あとは余計な電話がかかってこなければ!!

手越画伯展覧会

笑いすぎて死ぬかと思った。

コンチケ到着。

テゴマスコングッズがいたってオーソドックスな件。 やっぱりデザインが凄まじいという事でしょうか。 つかペンライトがなーい!(>_

イッテQ直前

てごますのうたCM流れた! 直前なんて撮ってねぇし!!・・・と思ったら撮れてた(・∀・) HDDの時計がちょい早めに設定されてたみたい。 やった―!! でも15秒バージョンなんだよねぇ。30秒バージョンはいずこに!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

シゲ猫

一番最初も、一番最後も「小山」という文字があるんだね。あはは・・・

チャリTシャツ

やっぱり自担のピンク? それとも定番の黄色? いや、亮たむが着ているからグレーも!! と、悩んでいたら、考えるのがめんどくさくなり、全部購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ SSがなかったので、全部S。 グレーが少なくて、売り場のおばちゃんいわく、「…

マスヒツ

「山下くんと亮くんに関しては・・・」 やっぱり智くん呼びは却下されたのだろうか。 そして亮くん呼びはもう定着したと考えてよろしいんですね? 安心して萌えていいんですね?

えむすて

同じ(ん?)女子として自担には敵わないと思った_| ̄|○il||li つかタモさん来週お休みて!

Tanabata Matsuriのカップリング

TADAIMA OKAERI LA LA SAKURA 日本のと全然違うーーー!! つかそこまでローマ字にこだわらなくてもよくね?

Tanabata Matsuri

HMVで予約出来るって事で予約してみた。 日本のとカップリングもジャケ写も違うんだってね(・∀・)

ん?

てごし少年がお人形遊びしていた頃ってちょうど髪が長かった頃じゃ・・・ 完全におにゃのこ――――!!

いいとも

やたらアップが多かったのは気のせい? 一人暮らししてるんだ! つかなんか口滑らせてなかった・・・? また騒ぎになりそうな予感(*´д`*) しかし、紹介がとだなつことは意外だ―――!!! 大人の事情な気がするけど、ハッピーフィートの時にでも会ったのかな?

やった!

テゴマスコン、8/5 14時、譲ってもらえることになった〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ずーみんろくじだい

まっすーの隣におにゃのこがいる――――!!!