まっすーのさりげない一言

スウェーデンイベントで気になった事が・・・
「僕らが頑張って…僕らっていうか、みんなで頑張って…」
なんでまっすーは「僕ら」を「みんな」に訂正したんだろうって疑問だったんだけど、考えてみればこの時はまだNEWSが復活するかどうかも分からなかった訳で・・・

僕ら→テゴマス

みんな→NEWS

という意味で、「テゴマスだけでやっていくわけじゃないから!NEWSで頑張って行くから!」とNEWSが復活するか不安に思っているファンに、気遣ったのかなぁ。でもはっきり「NEWSで」と言わなかったのは結局本人達もどうなるか分からなくて、言わないというより、言えなかったのかなぁ


と勝手に解釈し、まっすーの細やかな気遣いにこれまた勝手に感激しました(*´д`*)