2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イモトお疲れ様!

イモトを抱きしめる自担にテンション上がるわ〜

全国のNEWS担がずっこけてる

今まで手紙読まない年ってあった??

それは予想出来なかった

お手紙なし?

Tプロデューサ登場!

ちょーなつかしぃ――――!!

おかしい

自分の出番以外は会場にいない亮たむ。 もしや体調悪いの?

人生初

投票行ってきました。この歳で初めて投票ってめちゃめちゃ恥ずかしい事だなーと実感しました。 来年以降もきちんと投票しに行きます、ハイ。

ベッキーくんに続き・・・

くろかわさんって; ̄ロ ̄)!! まっすーしっかり!! ところで亮たむは自分のコーナー以外お休みなの??

シゲ、カッコイイぜ!

シゲの涙が全てを物語っていたよね。練習が本当に辛くて、本番がうまくいったんだなーっていうのがよく分かったよ。シゲお疲れ様!

ところで・・・

亮たむはどうしたの?

まっすーそれはまずいだろー

ベッキーくん; ̄ロ ̄)!!

にいにのことを忘れないで

もう何も言葉が出てこないよ。こんなに泣いたの久々だよ。 気のせいか、てごにゃんウルウルしてたよね。

24HTV

ちょっ・・・今日のてごにゃん、ちょー美人じゃね? あーんど、よくニコニコしているからか、小窓率たけぇぇ!! この辺はイッテQで鍛えられているからかな。

油断してた

リアルタイムなんて撮ってねーし゜・(ノД`;)・゜・

24HTV直前

昨日のWSといい今日の直前番宣といい、てごにゃん可愛くね!?いや、可愛いのはいつもの事だけど(言わせたげて)、いつにも増して可愛い!!わたし的にめっちゃテンション上がる可愛さ(≧∇≦) そりゃあ春日も顔近づけたくなるわぁ(*´∀`*) 何やら、てごにゃん…

しゃべくり007その2

上田着ボイスをダウンロードしてしまった(*´∀`*) てごにゃんは仮眠中なのかな?わたしもそれそろ仮眠とろーかなー

偶然こあい!!(>_<)

けーちゃんの前でダルビッシュを褒めるというある意味ミラクル((;゜Д゜)ガクガクブル

しゃべくり007

過去映像についてふられた時はもうちっと喋った方がいいんじゃないの? しかし亮たむの過去映像はNEWSでいる事が本当に嫌だったんだなぁってのがよく分かるね(笑)

直前予想。

お手紙読むのは誰だ!? 本命→てごにゃん 対抗→P様 大穴→亮たむ スタッフがイッテQスタッフの為か、企画参加者もイッテQファミリーやイッテQ出演者が多いので、一番おいしいところはやっぱりイッテQファミリーのてごにゃんに持たせるんじゃないかなーと…

シゲよ・・・

むしろその受付の人はきちんと仕事をしている人だと思うよ。

月刊の方のジョン

小山ばっかり撮りまくる!旅のアルバムは小山だらけ!と散々ふぉもアピールしておきながら、 「俺らふぉもじゃないんで!」*1 ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ なんの説得力もねーってか、むしろ、ふぉも説をより確かなものにしているという事にシゲさんは気づ…

基礎化粧品

自担が雪肌精使ってるってマジっすか; ̄ロ ̄)!!*1 丁度、基礎化粧品を変えようと思っていて、エリクシールか雪肌精にするかで迷ってるんだけど(笑) もしやこれは雪肌精しろというお告げ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(→違います。) *1:テゴマスコン福岡MCレポより

確保!

相方ちゃんから連絡あって、2公演取れてたって! よかったぁ( ´o`)п< <(ホ)

ファン主体の企画

パーティーコンDVDが発売される気配が全くない為か、JEや事務所にDVD化要望を出しましょうという企画がなされているみたいですが・・・

まっすー舞台

まさかの全滅_| ̄|○il||li 相方ちゃんどうだったかなぁ。 やっぱりまっすー人気すげぇ!!

くだらねー話。

うちの会社に健太という名前の子がいます。 ・・・ ただそれだけ(笑)

手越担の思い。

さえちゃんになりたい・・・o(*≧д≦)o

聞いてねーし!

堂本兄弟のライブにテゴマス出たってマジっすかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) これ告知なかったよね?教えてくれよ事務所_| ̄|○il||li ぴーちゅーぶに上がんないかなぁ。

テゴマスコンオーラス

1部のアンコールあたりかなー 今日は3公演もあるし、大変だろうけど無事に乗り切って欲しい。 今日でテゴマスコンも終わり。 あー寂しいなー

KinkiのライブDVD

ようやく決まったか。 これが決まんないと、パーティコンDVDも出ないんじゃないかと思ってたからさ。 パーティーコンDVDは9月30日以降かー NEWSコン直前とかになるのかな? つか、出るよね?

自担出没

ズニアコン見に来て、更に愛なんてを歌ったってマジっすかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 可愛がっている後輩でもいるのかな?と思ったら、 ズニアコンは国際フォーラムでやっているみたいで、帝国劇場から近いから来たみたい。*1 ジュニアコンでアルバム曲ってどうなの…