2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきゅ

TG

あっという間に終わっちゃった(´ω`) 何でも全力でやり過ぎるじたんがやっぱりわたしは大好きと再確認(*´д`*)

投票完了

迷いに迷い過ぎてもう訳が分からなくなりましたが(笑) 投票してきた! 一応、何を投票したか晒しときます!

わたしはまっすーとの相性が悪いようです。

MD

雨の日の・・・に引き続き、全滅でした・゚・(ノД`;)・゚・逆に相方ちゃんは雨の日の・・・に引き続き、全部取れていたとの事なので、観に行ける事になりました。 しかし、何故ゆえわたしはこんなにまっすーの舞台のチケットが取れないのだ。

たまに出来る子、あまぞん

って事でフラゲしてDYD観たーー!! うらは全部観て、本編はどーしても我慢できなかったHIGHWAYとちーごりだけ観たけど、ぶるれいってやっぱりキレイね(*´∀`*) これを実家のでっかいテレビで観れると思うとわくわく(^∧^)

もうすぐ0

あー5分切った・・・ さすがに緊張してきた・・・高まるうぅ!!(by とーま)

ようやくNEWS再始動

シングル、アルバムリリース、ツアー決定。 「え?そんなのフツーの事じゃないの?」って思う人もいるかもしれない。 でもそれが当たり前じゃないんだよ。ようやく動き出したよぉぉぉぉぉぉ!!さて、どうやって4曲絞ろう(笑)追記↓ 当たり前じゃないって、…

で、結局どうなった?

PCのスペックが低すぎるのか、JEのアクセス数の見積もりが甘いのか*1、サイトが見れないのですが、とりあえず、にうす担が「うっきゃーー!!8(≧▽≦)8」って喜べるような事はなかったって事なのね。 *1:おそらくどっちも

何が一体起きてるんだー!!

4のところだけNEWSメンバーカラーって確実にNEWSに関する何かがあるって事だよね? JEがそれをやるって事はシングル出すとかツアーやるとかなのかなぁ。 今までこんな事なかっただけに、期待もあるけど、ちょっと怖い。 これで大した発表なかった…

みらいしあたー

けーちゃんの本音を聞いて、何かほっとしたなぁ。 グループ活動が少なかったとはいえ、約八年間も一緒にいたメンバーが抜ける事を簡単に納得して受け入れられるわけないよね。*1 *1:納得してくれたって誰かが言ってた気がしたが気のせいだよね、うん。

ユウカからユイカへ

つか、優香ブランチ卒業したのかー!それすら知らんかったw って事はこれからは妻夫木くんも出れるようになるのかな(笑)