2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

2000年以降の真夏のビーチで聞きたい曲ににうすの曲入ってないかなーと期待するくせに、いざランクインすると、色々思い出して切なくなっていっその事ランクインしなきゃいいのにーとか思ってしまうめんどくさいヲタク。 あ、新曲EXPRESSでチャンカパーナ流…

にうす混乱の最中ですが

ちょ・・・うっちーが金髪にしたってマジか。 まさか自担の影響?? いやまさかね。 てかにうすの件とほぼ同時に知って何がなんだか軽く混乱ちう。 <追記> 金髪というよりかなり明るめの茶髪らしい。 どちらにしても黒髪にかなりこだわりがありそうだった…

残酷な〜現実が〜

分かっちゃいた。分かっちゃいたけど、にうすとぴさんの現実をまざまざと見せつけられたえむっての次回予告・・・

そうだったのかー!

サッカーにおける監督通訳の重要性 「誤訳」の恐ろしさ :日本経済新聞これずーっと疑問だった。 スポーツニュースで見たら、後ろから両手で思いっきりロックオンしていたから、「まーしゃーないか」と思ってたけど、『オーストラリアの監督が「内田はファー…

いよいよかな??

ジャニネで新しい会員番号がチェックできるというので、とりあえず番号を覚えている方をチェックしてみたら、5万台だったのが3千番台になっていた(笑) 3グループ解体+α*1でかなり若くなるんだろうとは思っていたけど、こんなに早い番号になるとはビック…

着々と増えていくアイテム

スポーツ紙と情熱大陸で見たドクロTシャツに続き、NEWS ZEROではドクロリングもしていたうっちー。 そもそも指輪とかしている印象なかったから意外。 まさか誰かの影響とかじゃないよね(笑)

ちゃんかぱーな

なかなかいいじゃない! セリフって脱退に絡めた感じにするのかと思ってて、それは勘弁して欲しいわーと思ってたら全然そんな事かなったw あとはパフォーマンスがどうかだよねぇ。

アルコールとつまみ。

ホタルノヒカリを観たら、お酒が飲みたくなったので、ついでに餃子も作ってみた。 何故かわたしは大酒飲みに見えるらしいんだけど、甘くて度数の低いのしか飲めないんだよね。 これも2%のやつだけど、十分酔っぱらうし(笑)

海外組はこれからTVラッシュかしら

まこ様、今日すぽると出演なのね。 ところで今日は朋子?平井アナ? 朋子だったら、元カノと久々の再会って事になるわよね。(余計なお世話です)

スポーツ紙のコメントって鵜呑みには出来ないけど・・・

TG

やる気ないってのは多分そうなんだろうなぁとは思っていたので、近くにいた人がこうハッキリ言ってくれると、逆にすっきりするというか、これで抜けた人達に何の未練もなく、すっきりさっぱりできてよかったってのが今の気持ち。 まぁ抜けた人達の担当からは…

スポーツ紙購入

さっき、ニッカン、報知、デイリーを買おうとしたら店員さんに「サッカーお好きなんですか?」って聞かれたわ(笑) まぁ好きは好きなので「そうなんですよー」とは答えといたけど、目的は違うんだな。

おーすとらりあせん

こんな試合の後でも冷静なコメントのまこ様、しゅてき(*´д`*)

おーすとらりあせん

しっかし今日のレフリー酷すぎだなぁ。 アウェイだから多少はしゃーないとは思うけど。 最後もフリーキック前に笛鳴らすとか初めて見たわ。

ゆーろ

昨日は寝たの4時になってしまった(-_-;) まさかオランダが負けるとはねぇ。 わたしは優勝はオランダと思ってたんだけど、グループリーグ突破するのも厳しいかしら。 てごにゃんも見てるのかなぁ。

プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ

久々に食べているが、相変わらずの安定的な旨さがハンパない(´ω`) 今日はひっくり返さないように気をつけなければ(笑)

やっとお知らせキタぜ!

今朝WSで見て以来、何でエロやねん!と朝からグルグルしていたけど、シングル発売のお知らせでそんなの一気にふっとんだ(笑)6種類発売って聞いて、「NEWSもとうとうこんなんやるようになったのねー」とちょっぴりショックだったりもしたけど、初回ス…

みぎさいど

てごにゃんのお友達って事であちゅとには頑張って欲しいが、サッカー選手としては実は酒井の方が好きなのはナイショ☆

ティラミスの悲劇

前田がゴール決めた瞬間にティラミスひっくり返した( ̄□ ̄;)!!

ローソンティラミス

久々に食べているが、相変わらずの安定的な旨さがハンパない(´ω`)

おまーん戦

慎吾ちゃん、相変わらずサッカーそのものには興味ないのね(笑)