2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

貧血からようやく復活したところにこのニュース知ってまた貧血が・・・(笑) ぎゃー!!今年は土曜日だから行ける!!

けーらじ

MD

増担さんの恨み節が怖い(;゜Д゜) わたし先週も先々週も聴いてないんだが、そんなに酷かったのか。(内容は大体把握してるけど) つかてごにゃを巻き込まないどくれ*1 *1:同じ目に合わせろとか

ナオト――!!

TG

パラグアイ戦でてごにゃを抱きしめたのはお前だったのか――!! 羨ましすぎるO(>

やきうたいかい

まさかの歌なしには、え―――!!ってなったけど*1どんな時でも真剣全力な自担が見れて満足(^∇^) 最後はてごにゃがホームにスライディングして、サヨナラ勝ちだったし。 意外にもスライディングも様になってたし、いっぱい練習したのかなぁ。ほとんどの人がユ…

それがどーした

TV

世界一受けたい授業でweeeekがBGMで流れた! ただそれだけ(笑)

ちょ・・・

ビッグイヤー掲げるところを放送しないなんてフジテレビ何事ー!!

試合終了

バルサは強かった。 さて野球大会に備えまた寝るか。

気になる

アナウンサーがバルサバルサ言ってるけど、そこはバルセロナって言わなきゃいけないんじゃ・・・??

んがー!!

野球大会があるけど、チャンピオンズリーグの決勝はやっぱりリアルタイムで見なきゃって事で起きたぜ! あー楽しみだわ( ´∀`)

からあげ

お酒がなかったので、代わりにお酢を使ってみたらうまかった( ´∀`)

えむって

スーパーライブでこけるあっちゃんかわい―!! あんなシーンあったんだ。後で見てみようっと♪ しかし今日は顔色があまりよろしくないねぇ。スーパーライブの時は超絶かわいかったのに、ビジュアルが不安定な子だなぁ。

コメントレス

Kasutaさんへ

亮たむ2クール連続ドラマかー

ND

どーせ主題歌はにうすじゃないんだろうねぇ(--)

なんばー

「1回、ガムを噛んで吐くのが治ったって言ったでしょ。実はあのとき治っていなかったんだよね。毎日そのことばかり聞かれて、それが悪循環だと思って・・・申し訳ないんだけど、治ったっていうことにした。」実は治っていないらしいという話は聞いていたけ…

うっちー帰国

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/25/0004103276.shtml http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/25/0004103273.shtmlアイルランドでまた噴火があったみたいで、帰国できるのかなーと思ったけど、無事に帰国できてよかった。 個人的にはキリンカ…

えけび総選挙

AKB総選挙“投票券”は前回3倍の145万枚― スポニチ Sponichi Annex 芸能す・・・すげぇ。 わたしも買ってあっちゃんに投票しようかな♪(オイ)

うーむ。

TG

自分好みの髪型・髪色にしてくれるのはテンション上がるけど、もしヲタの意見を気にして変えたのならそれはそれでちと複雑。 いや、ヲタの意見に答えるっていうのは必要な事だと思うんだけどさー あまり気にしすぎて、やりたい髪型が出来なかったり、気に入…

なぬ!?

うっちーもiPhone使ってんのか―――!!

シャルケドイツ杯優勝

サッカー=ドイツ杯、内田所属のシャルケが優勝 - ロイター http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011052200020&j4うっちーおめでとう!・・・ところでさつまいもの皮みたいな色のあのユニフォームは何?

長谷部か!

「成長できる場所を」長谷部 今夏移籍の可能性も― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.daily.co.jp/soccer/2011/05/20/0004083533.shtml某フジテレビアナウンサーと別れたともっぱらの噂の日本代表・長谷部キャプテン。 その彼が日本に帰国した際…

そーいえば。

テゴマスのあいDVDの夜空の星を・・・で音が飛んだ事件(※)は、メガネ拭きでディスクをふきふきしたら、飛ばなくなった! 埃か手垢が原因だったのかなぁ。 とりあえずよかった。

あれ・・・?

http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201105170600_atsuto_uchida.htmlうっちーが着ているインナーのTシャツ、髑髏っぽくね?

コメントレス

Kasutaさんへ

顔に似合わず・・・

いい声してるな、宮市くん!!麒麟川島の真似とか出来そう(笑)

じん

兄さんってコマさん??

うっちーはモナリザ好き

TG

TVの内容が頭に入らない。 つかよくよく考えたらあの祭りって水着なんだよね(´Д`) もーいってきゅスタッフったらぁ!!( ´∀`)

いってきゅ

TG

てごにゃ、ぽてとやるの!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)(決まったわけではありません)

コメントレス

Kasutaさんへ

ハーブ酒

酒はあまり好きではありませんが、雑貨屋で買ったこいつは旨いと思った。 携帯を買い替えてから写真がちょーキレイに撮れるからこれも撮ってみたけど、イマイチだなぁ(-"-;)

ぐるない

KY KT

けーちゃんの好みを熟知しすぎなシゲがこあい!(>