コメントレス

Kasutaさんへ
Kasutaさんもあっちゃんですか!?
彼女可愛いですよねぇ(*´∀`*)
是非とも選挙頑張ってもらいたいです。
売り切れてなかったら、明日にでもCD買おうかなと思ってます(笑)

髪型の件は、わたしもヲタの意見を気にするタイプじゃないと思っているんですけど、雪くんヘアーにしたっていうのがどうにも引っかかって。
あの髪型ってヲタには好評だったけど、本人はあまり気に入っていなかったような気がするんですよねぇ。あくまでも役作りの為にしたっていうだけで。
だからあまり気に入っていないであろう髪型をあえてするのって、ヲタの要望に答える為なのかなーと思いまして。
今は某ツールを使って本人に直接訴えることもできますし(笑)案外直接言われると気にしたりするのかなーと。
まぁひょっとしたらまだ発表できないお仕事の為かもしれませんが・・・
だったら嬉しいですけどね♪