2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあきのだんな

MD

誰も言っていないから、似てると思っているのはわたしだけかと思ってずっと黙ってたけど、やっぱり思っている人多かったんじゃん!(゚∀゚) って別にたいした事じゃないけど、まっすーに似てるよねー!!(追記)増担さんが似てるっていうぐらいだから、マジ本物…

飲み会終わった。

あーやっと終わったぜ。 おごってくれるし、セクハラされるわけでもないし、そこら辺はいいんだけど、酔っぱらうと声でかくなるし、店員とか周りの客とか絡みまくるし、ちょっとウザイとか思う取引先の担当者。

ぶちょお解禁、キター!!

TG

ホタルノヒカリって見た事ないんだよね(笑) でも、綾瀬はるかは大好きだぁぁぁぁ!!

急に色気を出し始まったJE

会場で通常版を買うともれなくついてくるというクリアファイルが5種類ある・・・だと?? ちょ・・・あたし2種類しかゲットできない!!(>

けーちゃんにうす

コヤシゲ、静岡カモン!!(屮°□°)屮

いちまんじ

ND

表向きはNEWS/関ジャニ∞・錦戸亮だったけど、結局最初から最後まで関ジャニ∞・錦戸亮だったんだなぁと改めて思い知らされたわ。

いってきゅ

TG

え?イタリアって例の映画撮りに行ったんじゃないの?と思ったら綾瀬はるかと藤木直人が思いっきり映っとるやんけー!!

奥日光散策ちう

えむって

「マイクにコヤシゲがいる」って言っている人がいてなんの事かと思って見返したら、てごにゃのマイクに緑の、まっすーのマイクに紫のテープらしきものが巻かれてるー!! あとこれは最初から気になってたけど、てごにゃの目の下にピンクと紫の星があるし、衣…

しゃべくり

TV

妻夫木くん出演の回をようやく見たのだが、仲良い芸能人に翔くんをあげていて、「はて?何で共演したっけ?」・・・ってこの文章書いている途中で思い出した。キャッツじゃん! 妻夫木くんてアニの弟役(分かりづらい言い方)で出てたよね。 という訳で折角途…

クローバーのはなし

ツイッターで誰かが言っているのを見たんだよなぁ。もしかして、てごにゃがけーちゃんに教えてあげてたりして(笑) 「いるんですね」って自分で見たっていうより、誰かから聞いたって感じがする。

中居くんってすごい

テゴマスでしか出来ない事、にうすでしか出来ない事があって二人はどちらも大切にしているんだって事を語らせてからの、脱退の話。しかも暗くなりすぎず、尚且あの短い時間で的確なアドバイス。さらにぴーさんへの気遣い。 全部中居くんの計算なんだよね。い…

カミスン

テゴマスごとで久々に緊張したー! この時期に中居くんの番組に出させてもらえて本当によかった。 メンバーの脱退を経験しているから、その言葉に重みがあったなぁ。

スポーツ紙ってそんなもん

ある事ない事書いて興味を持たせて買わせる。それがスポーツ紙。 サッカーをよく見るようになってそれを強く感じるようになっていたので、スポニチの件も通常運転です! 白紙の件もいつコンサートがあるとかCD出すとかそういうグループとしての活動が具体的…

美男ですね

テゴマスカラー(´ω`)

えむって

来週はテゴマスだーーー!!(≧∀≦)

捕捉

ND

ちなみに亮ちゃんに関してはコメントを出してくれてありがとうと言っただけで、誠意を感じたかはまた別の話←

好感度上がるひと、下がるひと

亀さんの大人なコメントが素敵すぎる( ´∀`) 好き(*´д`*)(黙れ) あと亮ちゃんがウェブでもえむってでもコメントしてくれたね。まだちょっと辛いけど、エイトの事は偏見なく見られるようになる気がする。 元々グループとしては嫌いじゃなかったからね。ど…

それは突然嵐のように

YM

で、結局あのあふぉな妹は何がしたかったんだ?

うぇぶりにゅーある

「悲しませてしまったこと」 「悲しい思いをさせてしまっていたら」一見同じような言葉だけど・・・ 前者は悲しませている事を確信している、後者は悲しませている事を確信はしていない。 この差なんだね。

本館アクセス解析を見た。

「本館アクセス解析再開一発目の検索キーワードは何かな♪」と思って見てみたら・・・ マスターヒッツ レポ 書いたことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! これで辿り着いた方、なんかすいません・・・

いくら傷つけられたからといって何やっても言い訳じゃない

相手が弱すぎて点数が入りすぎて逆につまらない(→わがまま)

けーちゃんにうす

泣いたり笑ったり大忙しであっという間に終わっちゃった( ´∀`) つかレギュラー番組ないなら、けーちゃんにうすに毎回全員出ればよくね?

えぶり

KY

ほんの数秒の事ではっきりとは分からなかったけど、こみ上げるものを堪えながら、平静に喋っていた気がした。 けーちゃんありがとう。 応援すると言ってくれた藤井さんありがとう。 時間をくれたevery.さんありがとう。

本館更新

Innocent Devil or Angel 拍手レス拍手レスしました!ついでにテンプレートも変えて、未設定になっていたカテゴリーも設定して、アクセス解析も復活!

ポジティブに考えてみた

TG

今年のイッテQの占いで「ここから7年間がたくさん仕事が来る」って言われてたよね。 つー事は新生NEWSにいっぱい仕事が来るって事か!?でも、「この7年間をしっかりやらないと、その後の42年間が大変」って言われてたから今年から7年間が勝負だぞ…

色々冷静になってきてふと考える

一番辛いのってNEWSが大好きな二人のファンだよね。 4人のファンは何とか前向きになれるけど、自担が抜けた事にショックを受け、他担からは批判され・・・ 果たしてどのくらいいるのかは分からないけど、ブログやオフ会で知り合った方にNEWS思いの…

果てしない空を見上げて

結局寝たのは明け方5時(-_-;) 今起きました。最近土日の天気は悪かったのに、悲しいくらい天気がいいね。

おりすた

TG

てごにゃがカバーしたい曲にGLAYのHOWEVERを選んでるー! GLAYファンだったわたしにとっては嬉しい(≧∀≦)

べとなむせん。

ベンチにいたヤットさんがなんだかかわゆかった(´ω`)