2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す6年前。

Hey!Say!JUMP未成年喫煙 無期限活動停止 - 音楽ニュース : nikkansports.com最近こういうのなくなってたから、すっかり忘れていたけど、JUMPまだ未成年多いんだよね。 今は「反省して早く戻ってきなさい!」としか言いようがないです。

メアド変更悲喜こもごも

1日数十件と来る迷惑メールがあまりにもウザ過ぎたので、約10年振りにケータイのメルアドを変えてみた。予想はしていたけど、送信出来ないアドレスも何個かあり、ちょっとショックを受けたり・・・ まぁわたしも今回送らなかった人いるんだけどさ←結構返…

わたしだけ?

お昼ちょっと前からケータイが圏外になっているんだが・・・ ドコモのHP見ても通信障害とかないし、こりゃあドコモショップに持って行ったほうがいいのか??追記 ケータイの電源を入れなおしてみたら直った。 何だったんだろう・・・

改めて考える。

前にサッカーのミーハーファンを肯定するような文章を書いたけど・・・ ジャニヲタみたいな感想を見るとやっぱりイラッとする今日この頃(笑) 一生サッカーそのものには興味もたないんだろうなぁ。

しやがれ

長谷部キャプテンはおされではない!

えむって

今日は口パクじゃなかったよね? 今日のあっちゃんは可愛い、うん。

花火大会

当たった、うん当たった。 相方ちゃんも当たったんだけど、SB席とかいう席で多分後ろの方? 1000円安いらしい。 ・・・譲り先見つかるか??

熱くなって飛び出した松井を冷静に流し込む

加藤ローサ・松井大輔が結婚 妊娠4カ月 - 芸能ニュース : nikkansports.comこのエントリーのタイトル、サッカーファンの方が今回のデキ婚の事を言っていて、面白いというか上手すぎなので、ついついタイトルにしてしまいました(笑) 冷静に流し込むとか言葉…

イッテQさまさま

TG

やっぱりWSKの連載ってイッテQがきっかけだったんだ*1 これで松嶋さんの妊娠にてごにゃのサッカー関係のお仕事とベッキーの占い関連の事が次々と叶っていってる! って事はベッキーの月9が決まって、師匠は恋をするのか・・・(笑) *1:編集者の人のツイ…

コメントレス

Kasutaさんへ

シゲ続々お仕事決定。一方・・・

KT MD

バラエティーレギュラーに舞台にドラマにラジオ。 少クラプレミアムで1月は3日しか仕事なかったって言ったのは、やっぱりこれから個人のお仕事がどんどん入るっていうのが分かっていたからかなぁ。 シゲって人一倍プライド高そうだし、今後も仕事の見通し…

コメントレス

Kasutaさんへ

負けず嫌い

そういえばモウリーニョってマスコミとかには叩かれまくっているけど、チームからは批判って出ないよなぁ。 モウリーニョの勝利に対する執念ってドゥンガっぽくて好きだな(*´д`*) いや、けしておっさんが好きなわけじゃないよ(笑)

原宿焼きショコラ

クーザを観に行った親が帰りに東京で買ってきたんだけど… これめっちゃウマイ(*´д`*)

足×脳

やっぱりこの番組面白い!ビストロとかしやがれとかイズムとかいいから、こういう番組に出て欲しいんだよなぁ。

本館更新

Innocent Devil or Angel イッテQスプラッシュ祭りツボをあげておこう!

コメントレス

ミミガーさんへ

WSK

TG

サッカーが好きでよかったとこれほど思った事はない瞬間だった(´▽`) 1回目からガッツリ語ってくれててあー幸せーー!! てごにゃがここまで解説してくれるんだったら、決勝戦消さないでおけばよかったなぁ。 つかてごにゃんって本当にサッカーそのものが大…

走れエロス。

TG

CMのコスチュームははみ乳パンチラだと聞きましたが(違います)

まっちなCM

TG

メロス風コスチュームって何っすか!? 小学生ぐらいの時、走れメロスの劇を見た記憶があるのだが、ボロボロの服だった様な・・・(苦笑)

コメントレス

ミミガーさんへ

蹴球王にオレはなる!!

TG

昨日はてごにゃん念願のサッカー関連のお仕事だぁヽ(*´∀`)ノと浮かれまくっていたが、ふと冷静になってみると、あの人連載なんて出来るのかしら?(笑) つか、そもそもてごにゃにとってサッカーって、語るより観る、観るよりやるもんじゃねーかと思うんだが・…

コメントレス

Kasutaさんへ

連載タイトル

TG

海賊王に俺はなる!的な感じ?

念願のサッカー関係のお仕事!!

TG

れれれれれれれれれれれれ連載ってなんすか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) サッカー雑誌にもれなくてごにゃの連載が付いてくるってこんな嬉しいことある??(*´ 艸`)

ぜろー

まこ様へのメッセージ喋っているうっちー酔っ払ってね?(笑)

うっちー出演番組情報続々。

おしゃれイズムに嵐にしやがれにスマスマ(ビストロ)。 サッカーに直接関係ない番組に出るのは複雑だなぁ(´Д`)

うっちー来週すぽると生出演!

こういう番組出演はマジで嬉しい(≧∀≦)

レモンとレアチーズのロールケーキ

新作が出ると、とりあえず一回は味見に買うのだが・・・ これウマー(´ω`) 三軒回ってよかった( ´∀`)←

アナザースカイ

心だけでなく、部屋まで整いすぎているまこ様。 あたし、まこ様と絶対結婚できない( ̄□ ̄;)!!(※それ以前に無理です)