コメントレス

Kasutaさんへ

多分近くではないと思います(。-ω-。)
Kasutaさん、おそらく都心にお住まいですよね?
わたしは地方に住んでいるので・・・
(ちなみにごめんねごめんねーの出身県です)

テゴマス関係のイベントがあると一番いいんですけどね。
相方ちゃんが内担なので、テゴマスごとは一人参戦が多くて、自由に時間が取りやすいので。(ちなみに花火大会は相方ちゃんと参戦予定です)
次のテゴマスコンの時なんかどうですか?
まぁ、いつになるか分からないっていうのが難点ですが(笑)
あまりにも予定がないようだったら、何かのついでとかではなくて、どこかで待ち合わせてっていうのでもいいかもしれないですね^^