2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた0号室の客

KY

今日は2回目!展開が分かるから1回目より落ち着いて見れたからかな、2回目の方がより楽しめました。 席が一番前のほぼ真ん中だったので、けーちゃんが近い!近い! わたしが小山担だったら確実に死んでいると思う。(まがお) なんか直視できなかったわ(*´д…

タイミングが合えばだろうけど・・・

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/11/26/15.html http://www.sanspo.com/soccer/news/101126/scb1011260505000-n1.htmイッテQロケでスイスとドイツに行っているみたいだけど、ついでにシャルケの試合とか観に行かないのかなぁ?*1 *1:ただシャル…

わんこ

TG

多部ちゃん=まっすー 主演:まっすー、共演:てごにゃん ・・・ そういう事か; ̄ロ ̄)!!(違います)

いってきゅ

TG

ちょ・・・今てごサンタが――!!

せめてその人のファンが喜べるソロ活動であって欲しい。

YM

いろいろ見て回ると、P担さんでも今回のソロツアーに複雑な思いを抱いている方は結構いるんだね。 わたしが言うのも変だけど、P担さんはもっと喜んでいいと思うよ!! P様の夢が叶ったっていうのに、該当担ですら手放しで喜べないという現実が悲しすぎるね。

NEWSはこういうものだと割り切るしかないのかな。

http://www.sanspo.com/geino/news/101118/gng1011180505000-n1.htm http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010111802000109.html http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/18/0003614568.shtml朝からモヤモヤモヤモヤ・・…

コメントレス

Kasutaさんへ

コメントレス

まりさんへ

痛み分け長谷部と内田ユニ交換/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/soccer/news/101115/scb1011150501002-n1.htmなんてことない試合後のユニフォームの交換だけど、これがあったから、どうしても普通に見れにゃい(…

むむむ?

TG

何やらヴェルディのエキシビジョンマッチにてごにゃんが出た事がちょっとした騒ぎになっているようで。 これがいい騒ぎならとにかく問題扱いしている人もチラホラ。 ・・・うーん、これ問題なのかなぁ?別に夜のお仕事とかじゃないんだし。いちサッカーの試…

浅草

YM

コロプラスポンサー土産を買いに壱番屋というお店に行ったら、P様がはなまるで紹介していた黒こしょう味のせんべいが売ってた! もちろん買い上げ(*´∀`*) んで、このせんべい旨い!!

でーぶいでー

テゴマスより早いのは二カ所で、単に編集が楽だからなのかな。 実は近いうちにライブ第二弾があるからとかないのかな(*´д`*)

いりゅー

まさか屋上から落ちたのが朝田先生だったとは・・・ やられたー!! あの心臓の病気の男の子って、流星の絆で亮たむの少年時代やってた子だよね。アイシテルでは人を殺した役をやっていたし*1、難しい役が多い子だね。そして上手い!↓追記 よくよく調べてみ…

もしや・・・

どわんごで早速ダウンロードしてみたけど、右上に「2」って書いてあるんだけよね。 もしや、コンプリートするためには、同じ曲を何回もダウンロードせいってこと!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ↓追記 1が着うたで、2が待ち受けなんだね。最低20回同じ曲ダウンロード…

オリコンウィークリーチャート1位獲得。

ぶっちゃけ個人的には連続1位記録ってどうでもいいんだが。 そんなに価値のあるものとは思えないんだよねぇ。 ちょいちょい集計結果が怪しまれているし。 でも、この記録もなくなってしまったら、ますますNEWSの扱いが悪くなってしまいそうなので、やっ…

もんめ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/05/05.html親戚のおじさんがこのドラマ大好きで、「もんめはいいよ〜」が口癖だったので、密かに弟とそのおじさんを「もんめ」と呼んでました(笑) せっかくなので、テーマソングも作ろう!という事に…

携帯画面拭き購入

今まで使っていたローソンの画面拭き(左)がボロボロになってしまったので、新しいの(右)を買いました。 べ、べつに自担が豹柄好きだから選んだわけじゃないんだからー!!

パジャマでおじゃま

襟なしパジャマを買った。首周りが何もなくて快適(*´∀`*) 襟があると邪魔で、切りたくなるんだよね(笑) ちなみにタートルネックとかマフラーも苦手(-""-;)さすがに冬は寒いので着るけどさ。どうも首に纏わり付くものが苦手なんだよね。あとネックレスも。…

不憫と書いてNEWS担と呼ぶ

み・・・短すぎる_| ̄|○il||li