コメントレス

Kasutaさんへ
コメントありがとうございました。
わたしも「うんうんうん」とうなずきながら、Kasutaさんのブログを読ませていただきました(笑)

「またエキシビジョンマッチに出たんだ。ふ〜ん」ぐらいにしか思っていなかったんですが、日曜日の夜に色々見ていたら、ごく一部でしたが、批判的な事を書いていらっしゃる方がいてビックリしました。
実際に行った方の感想を見ても「ジャニタレが来ていたから、若い女の子が多かった」とか「手越目当てで来た女の子達がサッカーに興味持たないかなぁ」とかその程度だったので、騒ぐ事ではないと思うんですよね。事務所的にまずいんだとしたら、2回目ですから、出る前に止めれらているでしょうしね。