2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教えて〜きくちP〜♪

なぜ故weeeek・・・? そして七夕祭りではなく、片想いの小さな恋・・・? 七夕祭りは歌わなかったのかな?シングルなのに?

KちゃんNEWS

「けぇーちゃぁん・・・死んじゃやだよぉ・・・」って泣きじゃくる自担の顔を拝める小山慶一郎という男がうらやましすぎる(*´д`*)

イッテQ

亮たむが笑顔だと何だかホッとするよね。

からあげくん青じそポン酒味

うまい!(・∀・) からあげくん久々ヒットかも。 さっぱりしていて、暑い日でも食べやすい。

シゲ猫

キショいツッコミってどんなツッコミ?

コメントレス

遅くなりました。ゆうさんへ

マスターヒッツ

いつになく電波が悪かった(-.-;) 聞いた事ない曲がなくてよかったよ。 写真は直接膝の上にオーディオプレイヤーを乗せた結果出来た跡(笑) 綺麗についてたので、なんとなーく撮ってみた。 うわーきもちわりぃ〜(じゃあ載せるな) しかし照明の関係とはいえ、…

確かにNEWSはWS運ないけどさ。

亡くなった人に八つ当たりしちゃいかんでしょ。

コメントレス

ゆうさんへ

ぜろわん。

何でこんな時に限ってテレビ映り悪いんだ・・・_| ̄|○il||li*1 でも、映りが悪くてもピンクTの自担がきゃわうぃー事には変わりはないのだ( ̄▽ ̄)=3(はいはい) *1:時々TVの映りが悪くなる。しかも夜が割りに多い。

落ち着いてきた。

自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、 世のテゴマス担さんの結果はどうだったのだろう? ちょっとブログ見て回った感じだと割りに取れている気がするんだけど。 テゴマス大好き!絶対コンサート行きたい!!っていうテゴマス担さんがたくさんチケット取…

コメントレス

ゆうさんへ

全部確認できた。

仙台取れた! 追加公演だったけど14日の14:30だったから問題なし! つか代々木だけ取れないなんて・・・_| ̄|○il||li 相方ちゃんどうなったかなぁ。

真っ赤だな。

追加ないのかなーとか言ってる場合じゃなかった。 なんじゃこりゃ。 ったくテゴマス担をなめてもらっちゃ困る! とりあえず大阪18:00は取れた。代々木はだめだった・・・ 仙台どうだろう・・・7日とか取れたらどうしよう。 繋がらないなぁ。

ぬおおおおおおお!!

テゴマスコン今日の夕方6時から当落確認できるってマジっすか!? 追加の発表がないのは、まだ未発表なのか、追加なしなのか・・・ 更に追加なしの場合、それほど応募がなくて追加の必要がなかったのか、元々追加するつもりはなかったのか・・・ いや、よう…

セミナーな週刊誌の件

どこかほっとしたのはわたしだけでしょうか?(笑)*1 *1:りあるふぉもをここ最近本気でホ・ン・キで疑ってた人

「う」の子と「た」の子

きゃわうぃぃぃぃぃぃーーー!!(≧∇≦)

七夕小祭り??

ようやくHEY×3は決まったんだね。 Mステは出るとして、Mフェアーと堂本兄弟は・・・どうなんだろう? もう7月中旬放送分ぐらいまでは撮っている&そこにテゴマスの名前ないみたいだしね(泣)

うーん。

知らないアドレスから訳の分からんメールがここ2、3日で10通ぐらい来た。 調べてみたら、有名な悪質サイトらしい。 とりあえずドメイン拒否しといたけど、アドレス知られちゃってるって事だもんね・・・ アドレス変えようかなぁとも思うけど、通知するの…

気になる。

ソフトバンクのCMで、上戸彩がでかいストラップ付き携帯を持っているのは右手で、 「おかげで筋肉ついちゃって…」って言って、にーちゃん持ち上げるのは左手。 そこは右手にしなきゃおかしくね?

錦戸亮おとり作戦

やっと詳細を書いてくださったレポ見つけた〜ヽ(*´∀`)ノ

やっと出来た。

拍手のスターを自分で作った画像に変える方法がようやく分かった。(遅すぎ) 分かってしまえば簡単なことだったんだけどねぇ(苦笑) というわけで自担がメッセージとかによく書く顔文字にしてみました。

メン愛

きっとシゲは悔しかったんだと思う。

うわー

永井大にドン引きしたひろすえな件。

アイシテル

きっかけは何だか忘れたけど、何故だか5話ぐらいから見始めました(…) あの犯人の男の子すげぇうまい!! なーんかどっかで見た事ある子だと思いながらテロップ見てたら、誰だか分かった!流星の絆で泰輔の子供時代やってた子だぁぁぁぁ!! 功一の子供時代や…

森本くん携帯強奪される。

てっきりショタコンのおっさんの仕業かと思ったら、17歳の少年て! 記事読む限りだと、森本くんが一人で話し合いに行ったような感じなんだよね。*1 携帯盗まれるぐらいで終わったからよかったけど(&返ってきたし)、17歳と14歳じゃ力の差もあるし、何…

少クラ速報について

一部訂正・・・?

完全に速報じゃないけど速報って言っちゃう!速報3

テゴマス以外で気になったこと。

もはや速報じゃないけど速報2

書き漏れ。

少クラ速報!

一応隠します。