セミナーな週刊誌の件

どこかほっとしたのはわたしだけでしょうか?(笑)*1


別に人様のモン盗んだわけじゃなく、自分で稼いだ金なんだから、いいんじゃないのって思うんだけどね。キャバクラってそんなにいかん場所かね?
この手の話が出てくると、「ばれないように・・・」とか「遊ぶなとは言わないけど・・・」みたいな意見をよく目にするんだけど、ケータイにカメラはついてるし、インターネットがこれだけ普及して情報が簡単に手に入るこの時代「ばれないように・・・」とか「遊ぶなとは言わないけど・・・」っていうのは実質遊ぶなって言っているのに等しいんじゃないかとわたしは思います。
今のアイドルってホント大変だなぁーとつくづく思います。

*1:りあるふぉもをここ最近本気でホ・ン・キで疑ってた人