2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人担みたいなもの?

うっちーファンからのラングニック批判がすげぇ(笑) 確かに出られないのは残念だけど、チームとして結果が出ている以上はわたしはとやかく言えないんだけどなー チームの勝ち負けより、とにかくうっちーが出ているか/いないかが重要なんだなぁ。

けーちゃんにうす

NEWSの泣ける歌ってのをやるらしいので、自分で勝手にランキングを作ってみた(笑)1位 DREAMS 何といっても活動休止前の亮ちゃんの替え歌にやられた1曲。 初めて行ったNEWSコンの時だったので、余計に鮮明に覚えているんだよねぇ。 あと復活コンの…

すぽると

やっひーのマンデーセレクション久しぶり(≧∀≦)

はなわけ

TBSの映り具合が恐ろしく悪く、状況がさっぱり分からない・・・ 竹美さんと正ちゃんはいつの間に仲直り(?)したの??

うっちーベンチ温める日が続く

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110822-00000000-spnavi-socc.htmlうっちーファンの間では、ラングニックのうっちーに対する扱いに非難の雨あられですが、如何せんわたしはそこまでファンって訳でもないので、お気楽極楽にスタメン出場で…

はなわけ

なんか展開がスゲーな(笑) 最初は色々共感できるところもあったけど、今はなーんも共感出来ん。つか、ぬめ心変わり激しすぎね? 何じゃこの展開・・・ もはや笑いすらこみ上げてくるw

24TV終了

TV

結局お手紙を読むコーナーはなかったね。 今年もにうすの時も担当はイッテQなんだよね。 という事は手紙を読む読まないってその年の担当番組の判断なのかな。 まぁ手紙読んで喜ぶのってファンだけだし、一般の人が多く見るのを考えると、ない方がいいのかな…

こーしー

めちゃくちゃコーヒー好きってわけじゃないんだけど、その場で豆を挽いてくれるお店があってそこのコーヒーが好きなんだよねぇ。 今も封してあるけど、コーヒーのいい匂いが漏れてるし( ´∀`)

フラゲ

TV

昼過ぎの24TVを見たのだが、あっちゃんかわええのぉ(´ω`)

24TV

TG

りょーちゃんダーツはすっかり忘れてたけど←午後からベタ録りしてたから、金髪のきゃわわな子は撮れてるー!

燃え尽きるまで

久々に恋愛偏差値を見たのだが、リュージ(岡田くん)のあまりのかっこよさに軽く目眩を覚えた(*´д`*)

久々に

weeeekのPVを見た。 今思えばこの頃が一番NEWS担としては充実していたよなぁ。 台湾でコンサートやって、シングル、アルバムを出して、パシコンがあって。デビュー5周年だっけ?(もはや忘れとる・・・)とかでTV雑誌で企画やってもらったりとかさー つ…

年末のお話

「どうせ今年もエイト単独でカウコンでしょ?」と思っていたので、特にショックはないけど、まさか横アリに東京ドームぶつけられるとはなぁ(苦笑)まぁテゴマスコンは当初はもっと早い時期にやるはずだったんだろうと思っているので*1被らせないで日程組むっ…

実家に帰っておりました。

パソコンがフリーズしまくってこんな時間になってしまった・・・ 明日(というか今日)から仕事なので、早く寝たいのだが、ここまで来たら更新しないと気が済まないぜ!って事で更新します。というわけで、実家に帰ってきました。 定年を向かえ後、更に嘱託で…

たぐっちゃん連載

上田くんのコスプレの相談を何故自担にしようとしているのだ(笑) あ、女装って事??

恋愛体質ちう

加藤ミリヤのAitaiの歌詞にウッとなる今日この頃← 作詞もミリヤって事は、ミリヤも同じ経験をしたって事か・・・?

えむって

キスマイがデビュー曲歌っているところを初めて見たのだが・・・ キスマイって3人組だっけ(´・ω・`)? こんなにあからさまなんだね(笑) 4人はどう思ってんだろ??

本館更新

Innocent Devil or Angel:乙女心とヲタク心は複雑なのです。9割ネガってます(笑)

本館更新

Innocent Devil or Angel 夏はやっぱり花火だねレポになっていないレポです(笑) だって衣装のインパクトがありすぎてそれ以外をあまり覚えていないだもーん!

]いきなりツアー

テゴマスコンのお知らせが書かれた紙をしれっと渡された・・・

酒とテゴマスと花火(部屋とワイシャツと私風)

楽しかった( ´∀`) 貴重な滝様との絡みもあったし。出演者が増えると出番が減るってネガる人もいるけど、先輩と絡むところが見られるから、むしろわたしは嬉しい(≧∀≦) 女の子みたいで可愛いとか言われちゃってさー! しかしてごにゃの衣装と髪型は衝撃的だ…

松田選手死去

松田直樹さん死去 家族に見守られ… - サッカーニュース : nikkansports.com何とか戻ってきて欲しいとずっと願っていましたが・・・ ご冥福をお祈りいたします。