年末のお話

「どうせ今年もエイト単独でカウコンでしょ?」と思っていたので、特にショックはないけど、まさか横アリに東京ドームぶつけられるとはなぁ(苦笑)

まぁテゴマスコンは当初はもっと早い時期にやるはずだったんだろうと思っているので*1被らせないで日程組むってのが難しかったのかもしれないけど。

しかしただでさえ横アリ5公演埋まるのか?って心配なのに、エイトコンぶつけられたらますます余るんじゃ・・・
横アリ全ステする予定はなかったけど、こりゃ全ステした方がいいかなぁ。
行きたいっていうよりはなるべく空席を作りたくないっていう使命感で(笑)

*1:震災の影響でジャニーズ全体的にコンスケがずれた結果だと予想している